Nicotto Town


子供じゃないもん


✲自己紹介✲

宮川ぼへぬん様です。
どうも(´ー`)


name:みやがわぼへぬんさま

sex:おんな

age:中1・13歳

Like

ジャニーズ/関ジャニ∞/たっちょん
キティちゃん/吹奏楽/Flute/Piccolo
おお振り/バクマン。/僕等がいた/青空エール
友達/1人の時間←/おもろいの/お金←

Don't like

アンチ/独占/自己中/差別
見た目重視


ま、嫌いなのばっかり書いても
友達できないからね(´・ω・`)

絡みやすいたいぷ、、、?だと思います。
話かけるのはニガテです。(
話しかけられるとぐいぐいきます(
打つの遅いんでタウンで話しかけられても返事が遅い場合があります。
無視してるんじゃないです。
あと、タウンではROMしてるときも多々あります。
あんまりINしてないです。
とりあえず、掲示板に書き込んでかえって下さい


アバター
2009/10/11 11:10
りのん様キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!

嵐どすか(*'_`)ノ
僕KAT-TUNおたですをわわわ(*'_`)ノ
アバター
2009/10/09 21:53
じゃっ、じゃにをた∑
嵐をたです(´゜ω゜`)
アバター
2009/09/28 11:42
あかりん様(゚うェ´゚)

きゃっほいですか(゚うェ´゚)
きてぃーちゃん!
吹奏楽部!
ぜひ!(何が
アバター
2009/09/27 22:00
じゃにをたきゃっほいです\(^o^)/
きてぃーちゃんすきです。
じゃにーずすきです。
吹奏楽部です。
はい、w
アバター
2009/09/18 18:27
おいおいよろしく((´∀`))
アバター
2009/09/18 17:13
よろしくおねがいしまーすヽ´∀`ノ
アバター
2009/09/12 17:47
はい・遠慮なくいただきます( ´^ิ益^ิ`)何
アバター
2009/09/12 12:02
≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ
訪問のお礼です。遠慮なく受け取ってください。
アバター
2009/08/18 09:29
はい、ここは顔文字を披露するとこではありませーん( ´^ิ益^ิ`)←
アバター
2009/08/14 20:40
(´・ω・`)ぐふふふふふふ
アバター
2009/08/14 19:20

ヾ(*´∀`*)ノぬーん(何
アバター
2009/08/14 17:43
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2009/08/14 17:29
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.