Nicotto Town



ニコ動で


寂しげで落ち着く綺麗なゲーム曲

っていう作業用BGMとかかけてたら、

あれ?これ聞いたことある、なんの曲だっけ?って思って

画面見てみたらLamentoだったジャンル広いなおい…


ゲーム自体はやってないけど、曲が良いから知ってる~っていうのは結構ある。

いや別にLamentoはやったけどさ…世界観好きだけどさ…。

ちなみにwwwwwww

ヴィーナス&ブレイブスもはいってたwwwwwwwwwwwwww

TODについてた促進用が神過ぎたあのゲームwwwwwwwwwwwww

公式サイトの診断が楽しかったあれだwwwwwwwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=npfvsa-iFIM




今日クソ寒くて、

一日家にひきこもってたもんで

もう、…飽きた^q^どっか行きたくてしゃーない。


でも明日は踊りに行く予定なもんで。

楽しみでしゃーない。


多分夕方行って飯食いに帰ってまた夜に出動予定っ。。。。幸せ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.