358/2daysプレイ日記的w
- カテゴリ:日記
- 2009/08/14 17:46:28
購入致しましたょww
DSにしては、グラフィックゎ最高ですなww
ビックリしましたょ((笑
音質もなかなかぃぃ感じでww
いやぁ、DSにしてはOKですねw←
ストーリーモードをゃってるんですが・・・
めんどう・・・;
パネルで装備ゃら、魔法ゃら、アビリティゃら・・・
ごちゃごちゃする((汗
しかも武器ゎ持ってみないと、
どんだけ攻撃力が上がるかとか分からないという・・・
なんですか、このめんどくささ!!
しかも、ホント作業ゲーみたいだし・・・
KHシリーズ最高なのになぁ・・・
今回ゎ期待はずれ;
てか、もうひとつww
最初のほうシオンが一緒に戦ってくれない!
邪魔だ、シオンww
操作もむずかしいw
ってか、DSだからゃりにくい;
そしてタッチパネル意味ねぇ!
なんだコレw
だったらPS2で出せww
コノヤロー!!←
今、70何日かめww
電池がなくなったので休憩㊥ww
アクセルかっこぃぃww
てかデミックスww
はやく一緒に任務ゃろーょww
シーソルトアイスうまそうww
DSにしては、グラフィックゎ最高ですなww
ビックリしましたょ((笑
音質もなかなかぃぃ感じでww
いやぁ、DSにしてはOKですねw←
ストーリーモードをゃってるんですが・・・
めんどう・・・;
パネルで装備ゃら、魔法ゃら、アビリティゃら・・・
ごちゃごちゃする((汗
しかも武器ゎ持ってみないと、
どんだけ攻撃力が上がるかとか分からないという・・・
なんですか、このめんどくささ!!
しかも、ホント作業ゲーみたいだし・・・
KHシリーズ最高なのになぁ・・・
今回ゎ期待はずれ;
てか、もうひとつww
最初のほうシオンが一緒に戦ってくれない!
邪魔だ、シオンww
操作もむずかしいw
ってか、DSだからゃりにくい;
そしてタッチパネル意味ねぇ!
なんだコレw
だったらPS2で出せww
コノヤロー!!←
今、70何日かめww
電池がなくなったので休憩㊥ww
アクセルかっこぃぃww
てかデミックスww
はやく一緒に任務ゃろーょww
シーソルトアイスうまそうww





























昔からそんなゲームやらないんだよね。。。
最初何の話してんのか分かんなかったww
ゲーマーですいませんww←
何気に好きなんです、ゲームww
流星((笑
アクセルぅ!ってかww
面白いよ~、ぁたし的にww
ストーリーが深いしww
んははww
まぁ、それはしょうがなぃなww
アクセル。。。
思い出したのゎ流星ww
あたしよくわかんないんだよね;;