Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



358/2daysプレイ日記的w


購入致しましたょww


DSにしては、グラフィックゎ最高ですなww


ビックリしましたょ((笑


音質もなかなかぃぃ感じでww


いやぁ、DSにしてはOKですねw←




ストーリーモードをゃってるんですが・・・


めんどう・・・;


パネルで装備ゃら、魔法ゃら、アビリティゃら・・・


ごちゃごちゃする((汗


しかも武器ゎ持ってみないと、


どんだけ攻撃力が上がるかとか分からないという・・・


なんですか、このめんどくささ!!


しかも、ホント作業ゲーみたいだし・・・



KHシリーズ最高なのになぁ・・・


今回ゎ期待はずれ;


てか、もうひとつww


最初のほうシオンが一緒に戦ってくれない!


邪魔だ、シオンww



操作もむずかしいw


ってか、DSだからゃりにくい;


そしてタッチパネル意味ねぇ!


なんだコレw


だったらPS2で出せww


コノヤロー!!←




今、70何日かめww


電池がなくなったので休憩㊥ww


アクセルかっこぃぃww


てかデミックスww


はやく一緒に任務ゃろーょww


シーソルトアイスうまそうww

#日記広場:日記

アバター
2009/08/14 23:16
そーなんだぁ★

昔からそんなゲームやらないんだよね。。。

最初何の話してんのか分かんなかったww
アバター
2009/08/14 20:13
>>ちょこ
ゲーマーですいませんww←
何気に好きなんです、ゲームww

流星((笑
アクセルぅ!ってかww
アバター
2009/08/14 20:12
>>翔愛チャン
面白いよ~、ぁたし的にww

ストーリーが深いしww

んははww
まぁ、それはしょうがなぃなww
アバター
2009/08/14 18:34
おー最後まで読んだヶど何言ってるのか分かんね^^;
アクセル。。。
思い出したのゎ流星ww
アバター
2009/08/14 18:24
KHシリーズっておもしろいの?

あたしよくわかんないんだよね;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.