Nicotto Town



はじめまして!

みなさんはじめまして!

ニコッとタウンを今日からプレイするおかしです。

名前が幼稚なのは気にしないでくださいヾ(・ε・。)

ブログは、元々もっているので、ニコっとタウンのほうで更新することは少ないので、アドレスも載せておきます

Yahoo!ブログ 「暇太郎+」→http://blogs.yahoo.co.jp/okashi929

ぜひ見てみてください!

宣伝とか言わないで(*_ _)

では、またいずれ更新します!

アバター
2009/08/14 18:25
おお!早速コメントが(〃゚д゚;A
Yahoo!ブログのほうじゃこんなに早くコメントこないのに!汗

>>ニコッと事務局さん
返信しなくてもいいけど、一応。
お世話になります。

>>ゆの★さん
コメントありがとうございます!
はじめまして^^
仲良くしましょう!!マイページお邪魔しますね~。

>>美咲姫さん

サークルですか!
入会させてもらいますね。
プレゼントをしてるのは嬉しいですね^-^
友達もほしいですし、後々入会させてもらいます!!
アバター
2009/08/14 17:57
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=31702
↑もしよければ、私のサークル入ってください(*・人・*)
初心者の人を中心に、プレゼントをしてるサークルですっ
↑のページにとんで、右上にある、ピンクの参加申請をするをクリック!!で、きもちを文で入力して、申請をして、承認をまっていてください♪このサークルで、友達トカも増えるとぉもうし、よろしくお願いします☆ でも!るぅーるを読んでから、はいってくださぃね❤
アバター
2009/08/14 17:51
はじめましてぇーー!!

いいじゃないですか!!おかしっ))ワラ

もしよかったら仲良くしよーねっ ぁたしも中1ですんで;

ぁたしのマイページにも遊びにきてくださいな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.