Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは悩んでるにゃん!

にゃんは悩みが多いにゃん!

もらったステキコーデ♪:45

にゃんの趣味は絵画収集にゃん♡

釣りで頑張って絵画を集めているにゃん!

にゃん!

にゃのに飾る場所がなくなってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お部屋アイテムも溢れてきてるにゃん!

特殊水槽は魅力にゃん♡

コレクションに加えたいにゃん!

アイテムは増えるばかりにゃん!

にゃんの家は破裂してしまうにゃん!

にゃんはホームレスになってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/15 05:32
にゃんは眠くてしかたないにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/15 03:26
う~ん・・・考えてしまいますね><
アバター
2013/10/14 22:22
お疲れ様です~^^v

確かにこのままだと増えてしまいます^^;
欲しいもの多いので困ります~^^;
アバター
2013/10/14 20:36
うんうん
特殊水槽のアイテムは欲しいですよね。
お部屋に飾るとかっこいいですし。
アバター
2013/10/14 19:27
今日もたくさん働いたにゃん!
にゃんは疲れたにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/14 18:29
こんばんわ✿
この前、第2イベント広場でねこ社長さんお見かけしました♬
特殊水槽魅力です♥
でも、結構高いですw
Cコインがレア釣るたびに減っていきます^^;
アバター
2013/10/14 17:14
(oゝω・o)σ【こんにちは】
特殊水槽は魅力ですよね~♪
苦労して釣ったから余計ですね^^
思い切ってお部屋増やしてみます?
アバター
2013/10/14 17:00
こんにちわ
ホント悩みですよね^^;;

アイテム数48が決まってると
どれを外そうかで迷ってしまうわ^^;;
アバター
2013/10/14 16:24
飾れる数が決まってるので・・・困りましたね(;'∀')
もう1部屋増やしますか(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/14 15:41
お部屋に置ける数には限りがありますからね~^^;

釣りコレクションやアイテムコレクションを閲覧できると面白いかもね☆
アバター
2013/10/14 13:45
飾れるアイテム数限りあるのは難点ですよね。

お部屋の模様替え頑張ってください^^
アバター
2013/10/14 13:28
にゃんは・・・・
疲れがたまってるにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/14 10:48
びっくりした~><ブログのタイトルを見て思わず飛んできてしまいました^^;

私もお部屋を作るのがとても好きなのですが、アイテム数で引っかかってしまって

残念だなあと良く思うことがあります^^

後これが置けたらいい感じだけどこれは除けたくないなあ><みたいな状態で^^

あとは週替わりで並べるコレクションを変えるというのはどうでしょう?^^
アバター
2013/10/14 10:31
48個しか置けないのが敗因ですよね。
お部屋アイテムもフリマに出せるといいのにね。
アバター
2013/10/14 08:51
♥♡(。→ω←。)♡♥ 日替わりで 模様替えww

 ふぁいとなのだぉww❤
アバター
2013/10/14 05:18
お部屋アイテム・・・飾れる限度が少な過ぎますね。。。。

それに倉庫も溢れて・・・もしニコタの10年後があるなら、アイテムの化石発掘とか、不要品収集とか。。。

出張ニコタ「何でも鑑定団」なんてやっているかも???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.