Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


挑戦したいスポーツ


ブログさぼっていたことに気づきました。ァハハ・・(^д^;)

今週のお題に挑戦!スポーツは苦手なんだけど・・・

一度やってみたいのは、カーリング!!!

氷上のチェスとも言われて、見ていておもしろいです。

リアルには、ウォーキングを続けたいかな~(*´∀`*)

これが、なかなかにむずかしい。続けるってことがね(^_-)-☆


アバター
2013/10/18 20:06
>怪盗アレアさん

コメントありがとね。
とりあえず、明日のお休みはやるつもり(ウォーキング)だよ!
アレアさんも、部活がんばってネ。
アバター
2013/10/18 20:04
>masaさん

コメントありがとうございます。
はい、ご近所さんたち、ご夫婦でウォーキングを楽しんでいる姿を見かけます。
うらやましいです。
ウチの主人は、やる気がなくって・・・がっかりです。
そうか、だからおだんごも続かないんだぁ~(;´д`)トホホ…
アバター
2013/10/18 20:02
>kensan

コメントありがとうございます。
うわあ、ダンス10年続けてらしゃるんですか~
すごいなあ。
でも、動機があやしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2013/10/18 19:58
>みらいさん

はい!冬季オリンピックが楽しみです。コメントありがとうございます。
アバター
2013/10/18 19:57
>ぽこみちゃん

うんうん、加減が難しそうだよね。
たぶん、そこがおもしろいんだな。
コメ、ありがとう。
アバター
2013/10/18 19:10
こんばんはw

確かにたいへんですよね・・・w
アバター
2013/10/15 06:18
ウォーキング、だれか連れがいたほうが続けやすいかもね。
アバター
2013/10/14 20:36
“継続は力なり”

一昔前 kensanもウォーキングやってみました、、一ヶ月で止めました!!

相手でもいればもう少し続いたかも。。。
ダンスはもう10年以上続けているから・・・
女性が相手なので余計続けられま~~す(^o^)
アバター
2013/10/14 14:33
▼o・_・o▼コンニチワン♪

カーリングのチーム、またオリンピックで活躍して欲しいですぅw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/10/14 11:04
カーリングかあ・・・いいね(。-∀-)

擦るのたのしそうだな(́◉◞౪◟◉‵)
でも、加減が難しいっていうよねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.