Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャ フル装備


体操服が青ガチャでもらえるなんて、気が利いてる。

アバター
2013/10/17 21:58
あいかわらず早いですね^^
アバター
2013/10/15 23:35
ブルマやないから問題ない
アバター
2013/10/15 23:25
せやかて、おとなの男性アバターが着たら
変質者やで
アバター
2013/10/15 16:40
かわいいいいいいいいいいい!!!
今回の青ガチャ、今までで一番ヒットって意見が多いね。

私は何でか?背景のオンパレ-ド。
昨日なんて、一個ドリ券で、後は全部背景だったんだ。

私のカチャ機、壊れてるみたいですわ(--;)
アバター
2013/10/15 05:33
今回の目玉は極端に出にくいような気がします。
アバター
2013/10/15 05:08
今回の青ガチャはなかなかでしたね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/10/15 01:13
早いな~もうコンプされたのですね わたしなんてまだ目玉ひとつ出ません><
アバター
2013/10/14 23:28
青ガチャ、コンプですねっ^^

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

私はいつコンプ出来るやら・・・です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.