Nicotto Town


メルトのアジト


運動会のトロフィー


ニコッと町民運動会に出てみたらぶっちぎりの1位になって紅組を勝利に導いたので「チータのように速かったで賞」という賞とそのトロフィーをもらった。
でもこのトロフィー、どう見ても虎だろ。
干支の置物を金の絵の具で塗っただけなんじゃないだろうな!


いやしかし休日のタウンはいいねぇ。かわいい子いたからstpしちゃったー(〃▽〃)ぐふふ
普段あんまり見ないからなあ、れんかそっくりの子。今日は2人もいたよ。かわいかったなー♪

アバター
2013/10/14 23:30
LEAFGさん
ハチマキは自前だからさー、赤なかったんだよー
バトンもたすきも赤だよ赤!
アバター
2013/10/14 22:26
あれ、紅組?
黒組じゃないのでしょうか?^^;
ハチマキ黒だし・・・
アバター
2013/10/14 14:54
そら
ぐへへへ(〃▽〃)
だってさー、かわいいんだもーん♪
右も左もれんかそっくりなんて、そらもう・・・ ぐへへへへへ(〃▽〃)
アバター
2013/10/14 13:32
出たよ、ぐふふ笑いw
れんかちゃんが見てない所で、デレデレしてんじゃないぞー!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.