Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


めっせーじぼーど2





めっせーじぼーどのご要望を頂いたんで
せいさく致しました。(`・ω・´)

お使いくださいな(´ω`)


コメ残してくれれば、
必ずお返しに行きますー^^

アバター
2014/02/23 18:56
うん!
じゃあこれだけ言うね

。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
アバター
2014/02/22 12:03
いいなー俺もその制度がいい…。
俺の学校適当すぎるわ、期末2日目のその日4時間でそのあと部活ーとか
馬路どんだけ部活させんねん(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

そーいえばそーだったねー!
俺受験とかよく分からんけど…
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
アバター
2014/02/22 11:43
茨城に行ってらっしゃるんだー
俺北の方は山形にしか行ったことないからよく分かんないけど寒そう…
今雪すごいしねー

期末3日に分けてあるんだー!
俺の学校は勉強とかどうでもいいわーみたいな人しかいない学校だからか分かんないけど
2日に分けてあるw
木曜に5時間と金曜に4時間なんだよ。。。
ちなみに今週あってもう終わったけど、自信ないorz
アバター
2013/12/29 18:41
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまぢでかああああああああああああ!!!!!!!!
うれちいでしゅっ!(ぇ

70歳wwwww
面白すぎるwwwwwwwww
2個目のはやってみたー?
アバター
2013/12/12 16:16
やっほー
素敵*
アバター
2013/11/29 19:34
やろ?
俺も馬路神と思ったw
しかもそいつヨーグルト一気食いしてそれをまた口から出してさぁまじきもwwww
みんなうええええええええええええええええていってたwwwwwww
アバター
2013/11/29 06:40
あーね!
いいね!○○野郎!
あのねーそいつのあだ名をみんなに教えたらさ、みんなが他のきもい奴にも
顔面崩壊ヨーグルトブタゴリラちゃんって名前つけてくれたw
このまえ給食でヨーグルトが出てほんとに顔面崩壊ヨーグルトブタゴリラちゃんになってたwww
障碍者的な人だからさ、あんま言っちゃいけないけどw
アバター
2013/11/27 18:15
少年ー!
みんなあだ名覚えてくれたよー!!
んでさ、最近そいつめっちゃ調子のってんだけどさ、だから「ちゃん」付けたくないねって
話になってんだけどさ、いいかな?
あとなんかいい方法があればぜひ教えてー!!
アバター
2013/11/24 18:33
うん!そういってくれるとありがたいよー^^
嫌いな人みんなに顔面崩壊ヨーグルト○○ちゃんってつけよー!!
めっさ持ってかせてもらうのだよ(
アバター
2013/11/23 11:04
顔面崩壊ヨーグルト眼鏡ちゃんwwwwwww
面白w
んじゃあ今まであいつのことあっちゃんっていってたけどもう
顔面崩壊ヨーグルトゴリラちゃんって言おうかなーw
ぱくらせてもらうねw
みんなにも教えるわwwww
アバター
2013/11/23 09:48
銀魂か・・・それを言ったらワンピースとかこち亀なんて・・・絶対集められない。
あとゴルゴ13もか。
100いってるようなものなら単純計算で単価400円としたら40000だからね!
無理無理おかねないw

あと読む時間が・・・
アバター
2013/10/30 23:54
こんばんは( ゚▽゚)/

通知ボックスの件は要望のメールを本部へ送ってみましたw
どうなるか分かりませんが。。

stpお届け
アバター
2013/10/28 15:43
おー騙されてしまったかぁ

では電波少年のが載るまでお待ちしてます笑
アバター
2013/10/27 20:50
サークル⁉︎

自分が入れるようなところないですよ
⊂((・x・))⊃
アバター
2013/10/27 06:02
おはよう、そしてお久しぶりです。
今日のstpと水遣りをお届けに参りました^^
アバター
2013/10/26 20:36
こんばんは^^

アニメの進撃の巨人見たことないけどすごいらしいねb
stpお届けっ
アバター
2013/10/15 00:11
進撃の巨人は観てましたよー
紅蓮の弓矢はテンション上がっていですなぁ〜^^
アバター
2013/10/14 20:17
進撃の巨人だよね?

アニメ放送終わってから見た(≧∇≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.