Nicotto Town



初ランキング(番外編)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/01 ~ 2013/10/07
順位 大きさ
44位 パンジー【黄】 9.71cm

先週、通知が来まして・・・


なんだろ?ガサガサっと開封しましたら、お花のランキングでした
44位なんとも微妙なランクw
でも、ウシッシ(シシシッ)で縁起が良い^^
ほら、モコモコ茶色の犬の・・・何だっけ?大きなワンコでウッシッシと笑う。ケロンパみたいな名前の・・・
だみぃだ〜思い出せない。こんな事が増えるお年頃^^?

あ〜パンジー黄色
メガじゃないのに大きさランキングなんてあるんですね。何だかこういうのも凄く嬉しい^^
リアルではパンジーよりビオラの方が好きです。小学校の時に学校で育ててましたが毛虫がつくので(>o<
と言っても虫も触れるから平気なんですけどね(クモ以外←これは虫じゃな〜いw)
偏にお水やりに来て下さる方達のお陰ですね。ありがとうございました♪

アバター
2013/11/15 00:02
入賞おめでとうございます。

お庭すごいですね。花や野菜でいっぱい\(^o^)/

思ってた通りアバも素敵、ニャンコもかわいいし♡(=^x^=) ♡

私もがんばってみるね。
アバター
2013/10/24 21:56
こんばんは (^o^)/
44位?なんとも・・・な順位(笑)
でも何はともあれ、初ランキング、おめでとう!
ちなみにオイラずいぶん前、スイートピーで1位取ったことあるヨ~!
アバター
2013/10/19 22:53
ほう。こんなんもやってたんか。
オメ~♪
私の野菜は良く育つんだけどね。

アバター
2013/10/16 06:36
そうみたい。
肥料なしにしたり、条件色々変えてみても良くわからなかった。
アバター
2013/10/15 21:56
>みなみの猫さん♪
お〜流石長生きにゃんこ、8日ジャストに200円くれてた^^
大きくなるのって運(うん●じゃないよ)だけなのかな?
アバター
2013/10/15 21:54
>にらさん
初めまして。どうも有難うございます❁
アバター
2013/10/15 06:30
メインページ左側のCコインの通帳を見てみて。10/8辺り。
アバター
2013/10/14 23:22
( *´ސު`*)こんばんはブログ広場から水とステキのお届けです

ランクインおめでとう!
アバター
2013/10/14 21:39
>みなみのねこさん♪
ん?阿呆っぷりに世代は関係ないじゃん。
綺麗な姉ちゃんだが、年は食ってるよ。HNが龍⇦ここに注目すべしw
お婆ちゃん子だったから、口調もバアさん(๑´ლ`๑)
この間、西洋人のハーフ?と言ったら大爆笑された。
これって可笑しい?アジア人のハーフ顔じゃなかったんだもん。

ありがとん。って賞金?そんなの貰ったかな?
ブログアップが遅かったから、もう使ってないのかもw
アバター
2013/10/14 21:32
>文月久遠さん♪
ありがとう✿微尿って・・・ほれ、おむつ(。・ρ・)o□
ケンケン地雷なの?何の?
フルネームで呼んで欲しくてブログに書き込んでるんじゃないでしょうね?
あ!猫さんの米で(๑´▿`๑)
古いのかな?江口洋介の大きな家の小さな家?なんかドラマでもうししっやってたじゃん。
あ〜これも古そうw
文ちゃんの好きな花は知ってるよ。前に言ってたでしょ。アザミが増えた^^
アバター
2013/10/14 21:12
ん?その痴呆っぷりとチキチキマシンねた、世代的に近くないかい?
おかしいなー、キレイなお姉さんなはずだったのに…ww

ランク入りは100位まで賞金出るよ。
50位内だから200Cのはず。貯金してねw


アバター
2013/10/14 20:45
お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘
ランキングがあるんだ。
微尿・・・失礼 微妙でもランクインは凄いと思う。

ケンケンって・・・地雷だぞ~

リアルだと 桔梗や薊が好き。
アバター
2013/10/14 18:18
>とーまさん♪
わ〜とーまさんまで♪ありがとうございます。
とても上位には入れなさそう^^;通知だけは少し寂しいねw
ビオラだとこぼれた種で翌年も咲くんだよね❀
ぶぶぶ、私は道端のスミレも好きなの。この春、病院の花壇に沢山植えてた。
アバター
2013/10/14 18:13
>あぢあんたむさん♫
ありがとうございます〜。
あーー!言っちゃったw←自分で思い出せないのはボケ初期らしい^^;
そそ、ケンケンだ〜♪どたばたアニメ。
私はトム&ジェリーの間にある、ドゥルーピーが好きなの。
憎たらしい顔してるんだよ。
アバター
2013/10/14 18:11
おめでとう~♪
上位だと、Cコインがもらえたような。。。
私もビオラもパンジーも好き、長い期間次々と咲いてくれるんですよね~^^
アバター
2013/10/14 18:09
>るびーさん♪
ありがとう〜。しょぼしょぼだけどね^^;
出荷のランキングやガーデンランキングなら知ってたんだけど。
お花の大きさランキングがあると思わなかった。
でもこれって本当に運だけで大きくなるんだよね。
アバター
2013/10/14 18:07
おめでとう~。

シシシと笑う犬はケンケンでは?
ブラック魔王とケンケンの。

チキチキマシーン猛レースが好きでビデオ持ってるよー。
アバター
2013/10/14 16:31
ふむふむ、それはそれはオメデトウさんです。
へーそなんだ、ランキング何でも有るんだねえ。
楽しいよね♪
アバター
2013/10/14 16:02
>詩音♪さん♬
ありがとうございます。
ニコさんに廻って貰える様に、これからも頑張りますね。
アバター
2013/10/14 15:56
ランクインおめでとう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.