Nicotto Town



青ガチャ5日目


目玉はまた出ず、進展なしです。
ドリーム券は3枚だけですが、帽子の赤が3枚、背景が4枚です。

そのかわり、聖なるかぼちゃのイベントでは背景もネックレスもかぼちゃスーツ(オレンジと黒)も聖なるかぼちゃの置物も全部そろいました。
ネックレスとオレンジのスーツは二つ、置物も二つあります。

アバター
2013/10/14 23:12
目玉は、なかなか出ませんね;
アバター
2013/10/14 22:46
素敵な格好ですね(^_-)-☆
Hallowe'enが楽しみです。
私は、運動会の格好をしています!
訪問ありがとうございました。
体に気を付けますね(^^♪
ユリエさんもお気を付けてくださいね(#^.^#)
アバター
2013/10/14 22:41
ゴーストコースターに乗ったユリエさん、お似合いですね(。◠‿◠。✿)

私も相変わらず目玉なしですが、明日も明後日も廻し続けま~す(。・ω・)ノ゙
早く出るといいですね^^;
アバター
2013/10/14 22:17
私はそろそろスーツ入手できそうですが
先に青ガチャを、と意気込んでおります。
あと一つ目玉のシャツのみというところまで来ました。
アバター
2013/10/14 17:59
イベントアイテム全部そろってよかったですね。
よく似合っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.