Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆかたで記念撮影

画像

街をうろついていたら「浴衣着てる人ここに並んで~」と言われてw
知らない人同士で記念撮影しましたwww

#日記広場:日記

アバター
2009/08/15 05:43
karumenさん、
今度Girlsで浴衣集合しましょうw 夏が終わる前に!
アバター
2009/08/15 00:06
かわいい!! ^^
アバター
2009/08/14 20:57
うん、ブルーの浴衣もかわいいなぁ、ですね♪
アバター
2009/08/14 20:56
やっぱりピンク、白系のがイイと思うんですけど
黒系もイイのかなぁ 好みか。
アバター
2009/08/14 20:03
キュート!!^ ^
いいなぁ、浴衣・・・
アバター
2009/08/14 19:23
可愛いですね^^
浴衣も色違いとかで全然雰囲気違いますし。
夏はやっぱり浴衣ですよねvv(リアルではまだ着れてないんですが)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.