Nicotto Town



息子のその後…


皆さんの温かなコメントに癒されています。
ありがとうございます。

今、手違いでブログ内容が消えてしまいました(;;)
なので大まかな内容となりますが、ご勘弁下さい。

土曜日から日曜日に日付が変わる頃、息子は救急車で市内の病院に
搬送されました。

個室に入っているため、朝から夜は私が息子に付き添い、就寝時は主人が
付き添っています。

酷い下痢と嘔気も治まり、食事の摂取も始まっています。
入院時の採血の結果ひどい炎症反応があり、腸炎との診断でした。
明日、再び採血の検査をした結果、今後の事についての説明があると思われます。

とても血管が細く漏れを起こしてしまい、連日針の差し直しが必要ですが
昨日は10回の差し直しで、本人も看護士さんも大変でした。
どうか点滴だけでも取れてくれますように。

このまま順調にいけば、退院も近いと思います。
息子が退院しましたら、またよろしくお願い致しますm(__)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.