Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岡村孝子・あみん 歌い尽くしオフ

昨日今日と
カラオケで
岡村孝子・あみんの曲を
歌い尽くすオフを
行いました・・・^^

カラオケで配信されているのは
全部で180曲あまりあるのですが、
それをみんなで歌い尽くしました^^

このオフ、岡村孝子・あみんコミュの
発足5周年を記念して
企画されたのですが、
普段合わないメンバーと会えて
楽しかったです^^

・・・さすがに疲れましたが・・・^^;

アバター
2013/10/15 23:54
うさSさん
ノドは大丈夫です^^
人数はそれなりにいたので
比較的楽でした^^
アバター
2013/10/15 23:53
リラックマニアさん
はい、楽しかったです。
今回初めて会った人もいて
かなり楽しめました。
アバター
2013/10/15 23:51
くりんさん
普段は全曲歌うなんて
やらないですからね・・・^^;
楽しめました^^
アバター
2013/10/15 23:50
メタボエムさん
180曲余り・・・
さすがに多かったです^^;
カラオケで配信されている分
だけですけどね・・・^^;
アバター
2013/10/15 23:42
おのさん
2日かけてなんとか
歌い切りました^^

初めて会う人にも会えたので
よかったです^^
アバター
2013/10/15 21:29
お疲れ様でした~

・・ノド大丈夫でした??
アバター
2013/10/15 17:01
好きなアーティストの曲をファンの方々と一緒に歌うのはホント楽しいですよね。
アバター
2013/10/15 05:14
180曲歌い尽くしとはすごいですね!! (☉o☉)オー!!

楽しまれたようで何よりです♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/10/14 22:54
すご~い180曲ですか^0^
アバター
2013/10/14 22:37
180曲全部歌ったのですか!すごいです!

お疲れ様でした。
いいオフ会になったようで良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.