Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


文化祭


連休初日(日曜日) てちの高校の文化祭に行く

 
 
 
 
去年は男装・女装のコンテストがすごく面白かったので
それを目当てで行く

てちのクラスは「小倉トースト」の販売
担当は午前中だというので11時過ぎに行く
ところが、一緒に行くはずだったあぃちゃんが腹痛でダウン
仕方なく1人遊びに行った
少しでも売上協力をしてやろう、と食券を購入して行ってみる
正直、あまり美味しいそうではないwww
でも、しょうがない。抹茶味ときなこ味を1個づつ買った
(↑家に持って帰って食べたら超硬かった><)

進行表を見ると男装・女装コンテストは14時からだった(゚Д゚)ノ
あと3時間もある。。。どうしよう。。。
『今年はあんまり面白くないかもよ~』とてちの言葉が頭をよぎる
去年の3年生は役者ぞろいで確かに楽しかったのだ
でも今年の3年生はイマイチらしい
そして2年生も期待薄。。。
その時間まで待てる部屋もない
(狭い校舎なのであっという間に全部の展示も見終わってしまった><)


ということで、帰っちゃいました(~ω~;)))

帰ってきたてちに聞いた話だと、それなりには盛り上がり
楽しかったそうです。よかったね、それは
てちの文化祭で購入したもの
・小倉トースト
・焼きそば
・くるみ餅
・スィートポテト(マッシュポテトに近かったが)
・手作りクッキー
・タピオカ入り紅茶

上記、全部1人で食べたわけではないですから~
一応付け加えておきますね(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.