Nicotto Town


すいっちょん


銀杏・・・



昨日は楽しく家族で車でお出かけを

したのは良かったのですが・・・・・

ぎんなんを踏んでしまい、車の中がものっすごい

悪臭になってしまいました(>_<)プ~ン・・・

運転手だった為、臭〜い靴を履いたまま運転\(●o○;)ノ

家に着いて、即お掃除をしました・・・・・

でも何とな〜く臭いが消えず(lll゚□゚)ガーン

早く綺麗さっぱり消えて欲しいです(>_<)

アバター
2013/11/17 00:40
>☆うさこ☆さん
こちらの方こそ、本当にお世話になりました^^
サークルは脱退してしまいましたが、今まで通り
仲良くして頂けると、とっても嬉しです(^人^)♪

お誕生日、おめでとうございます♪♪
素晴らしい一年になりますように^^

銀杏、素揚げでお塩、一番美味しいですよね〜〜!!
あああ、食べたいです^^
アバター
2013/11/16 23:11
こんばんは♪
サークルでは大変お世話になりました。
そして仲良くしてくれてありがとう (。◕‿◕。)

サークル脱退とっても残念です。
でもご多忙とのこと、どうぞリアを優先させて下さい^^

今日ね、思いがけず銀杏拾ってきました。
洗うのとかも大変だったけど
素揚げにしてお塩振るだけでもいいおつまみになりました。

実は今日My Birthdayでもあったのです。
自然の恵みのプレゼント堪能しました♪

これから寒さもいっそう厳しくなります。
どうぞご自愛下さいね。
また時々遊びに来ますね♪
アバター
2013/10/22 23:32
>イガさん
いや・・・ 本当に回りの皮が臭〜〜いんですよ(>_<)
ウン○のような臭いで^^;
思い出せない方が良いと思います^^;
アバター
2013/10/22 23:14
そんなにヒドイ臭いなのですか?僕は嫌いな食べ物なので思いだせません。
アバター
2013/10/19 21:50
>れいこさん
コーデで臭〜〜〜いのが伝わると良いな〜と思ってやってみました^^;

臭い消し; ファブリー○もやりましたが、最終敵には換気が良かったようです・・・
アバター
2013/10/19 17:09
上↑のコーデで、銀杏のくさーい匂いのイメージが出ていて(^▽^*)w、

あっ匂い消しと抗菌には、ファブリーズでしょうかね(・・;)何がいいんだろう・・・

アバター
2013/10/17 07:33
ヨカッタです。
アバター
2013/10/16 20:03
>ⓒ moroさん
ご心配ありがとうございました!!
停電の原因、夕方になって判明しました。
近所一帯が大雨だと水が出るので、その為に
停電になったようです。
セコムの警備に入っているので、ブレーカーまでついでに
落ちたようです・・・・

前に大雨の時に漏電した事があったので焦りましたが
大丈夫でした♪
アバター
2013/10/16 19:50
伝言いただいた「なぜか、ブレーカー落ちて停電」ってネ。

原因はっきりしない時、
 戸建てにお住まいなら。。
 雨が吹き込んだり、しみこんで、どこかで漏電してる可能性が否定できない。。

と心配になったので。。

アバター
2013/10/16 19:18
>くしゃんさん
銀杏、煎ると良いですよね〜〜!!
素揚げも・・・ (´ρ`)ウマソー
採れたて?は美味しいのですが
あの臭いのは(T_T)

台風、近くに水路があるとヒヤヒヤしますよね!!
溢れなくて良かったです(>_<)
何しろ10年に一度くらいの大きい台風との事だったので
外回りの片付けが大変でした;
アバター
2013/10/16 19:15
>ミリアさん
あんなに臭いが残るとは思いませんでした(T_T)
ファブリー○は、一時的だけでした;
今日は台風のせいで強風だったので、窓を全開にして
おいたら、臭いが消えていました(^o^)//"""パチパチパチ
教えて頂き助かりました^^
アバター
2013/10/16 18:35
>リッツさん
ありがとうございます♪♪
しずくヘアピンは、汗に見えたらと思って使ったので
嬉しいです♪

いろんな所に勝手に落ちてますね〜〜〜;
もう踏みたくないです(T_T)
アバター
2013/10/16 18:33
>くりにゃさん
本当に何の為にあんなに臭いんでしょうね〜〜??
30個以上食べるのも大変ですが・・・
何か意味がありそうですね(^^;)
回りの臭いのは、かぶれやすいから30個も触るな、とか・・・???

すっごい臭いでした〜〜!!
今日は台風のせいで、強風だったので全部開けておいたら
ようやく消えたような?
明日締め切った車内で臭いがない事を祈ってます(T_T)
アバター
2013/10/16 13:32
こんにちは☆銀杏、臭いですよね〜><主人は食べるので拾ってきて
煎ってあげたら喜びそうですが臭いが....(´Д`;)
台風、ホント今年は多いですね><こちらは強風でブルーベリーの
鉢が倒れたりしてますが、家の前の水路も溢れず助かりました☆
主人曰くうちの前の水路が溢れた事は、この40年一度もない、との
事ですが、かなり水位が上がるのでその度ヒヤヒヤします^^;
アバター
2013/10/16 11:11
臭さって残りますよね・・・。
ファブリーズは、一時的にニオイを上書きするだけって感じがします・・・。
天気がいい日に、窓あけっぱなしで放置、意外と効果あります(「・ω・)「
アバター
2013/10/16 10:11
あははは、コーデがかわいいww

しずくヘアピンが、 たらーん て汗みたいに見えるww(´∀`*)ウフフ

銀杏。。いろんなところに落ちてますよね~。拾ってる人も良く見ますw^^;
アバター
2013/10/16 00:28
何のために銀杏はあんなに臭いんだろう(ーー;)
何か意味がありそうよねぇ。。
一日に30個以上食べたら毒になるらしいけど、30個以上アレに触らないように
とか、食べるなーって意味なのかしらw

車内でのあの臭さ・・・想像すると気が遠くなりそうです。
窓のありがたさ~だったことでしょう^^;
アバター
2013/10/15 23:46
>☆うさこ☆さん
いつでもコメント頂けるだけで、とっても嬉しいですよ〜〜!!
ありがとうございます♪

コーデ、笑っちゃいますよね〜〜〜(≧∇≦)
自分でも完成した時に笑ってましたww
アバター
2013/10/15 23:43
>花さん
コーデ笑ってもらえて嬉しいです♪
自分でも完成した時に、笑ってましたww
暑い日が多くて、秋??って感じでしたが
銀杏が落ちてる位なので、やっぱり秋なんですね〜〜!
アバター
2013/10/15 23:41
>pleiadesさん
本当に久々のお出かけが、銀杏事件で
臭い笑える思い出になりそうです(^^;)

暑い日が続いたりしてましたが、やっぱり
一応秋なんですね〜〜〜;
本当に臭い消えて欲しいです^^; ニャハ♪
アバター
2013/10/15 23:38
>ぴーたんさん
笑って頂き、嬉しいですよ〜〜
自分でも完成した時は笑いましたww

関東の方も、落下?し始めたみたいです^^;
ファブリー○も使ってみたのですが、1日たった今も
車内はほんわか漂っています(lll゚□゚)ガーン
2日連続で掃除したので、明日こそはきっと
臭いがしないハズ・・・??
アバター
2013/10/15 23:34
>梅✿花さん
こちらの方こそ、いつもお世話になっています♪
コーデお褒め頂き、とっても嬉しいです^^
悪臭が漂ってきそうな感じにしてみました;

銀杏、○○チの臭いに似ているのです〜〜(T_T)
汚くてすみません;
1日過ぎた今日も、まだ車内にほんわか漂っていました(>_<)
早く消えて欲しいです。。。
アバター
2013/10/15 23:29
>ゆりゆりさん
銀杏通り!!!
イチョウの樹は紅葉がとっても綺麗ですが
メスの樹を街路樹にしては〜〜〜〜(lll゚□゚)
臭くて臭くて、たまりません・・・・・

確かに、季節を絶対に忘れない通りですね(^^;)
アバター
2013/10/15 23:25
>御剣しのぶさん
臭さが伝わるようなコーデ!!
自分でもコーデが完成したら、笑っちゃってましたよww

銀杏を封筒に入れて、チン〜 って何故か知っています・・・
2日もあの強烈な臭いが部屋に充満していたら((((( ̄‥ ̄;)
鼻にも臭いがついちゃいそうです(T_T)
本当に、早く臭いが消えて欲しいです(>_<)
アバター
2013/10/15 23:20
>ブルーバードさん
スニーカーだったので、凹凸の底にすり込まれて
しまったようです(lll゚□゚)ガーン
家に帰って洗ったら、ようやく落ちました;
でも車の中は、ほのかに臭いです(T_T)
ファブリー○、使いまくったんですけどね〜〜〜;

コーデお褒め頂き、とっても嬉しいです♪
アバター
2013/10/15 17:32
こんばんは♪

昨日このブログスルーしてしまってごめんなさい^^;

ホント、マジ笑えるコーデですね  (。Ő▽Ő。)ノ゙はははww
アバター
2013/10/15 15:45
こんにちは^^
コーデがぴったりで思わず笑っちゃいました(*´ 艸`)
もうすかり秋なのですね~
アバター
2013/10/15 10:41
家族でお出かけいいね~^^b

銀杏が落ちてるなんて、秋なのよね~

今日は涼しいけど、真夏日が続いていたので秋の気配が中々感じられなかったけど・・・・

匂い消えるといいね ニャハw
アバター
2013/10/15 09:25
↑のコーデ、内容にピッタリですね!ついつい「あはっ(〃▽〃)」っと…w

もう、関東も銀杏落ちてるんですねー^^
まだこっちだけかと思ってましたw

何で臭い取れるでしょうかねぇ…アルコールとか…?


アバター
2013/10/15 07:15
おはようございます^^ サークルではいつもお世話になっております。
タイトルが気になって拝読させて頂きました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コーデお上手ですね(*´∀`*)
銀杏ですが、売っている形(袋詰めされた)しか見たことがないので、
一体どれくらい悪臭を漂わせるものなのかしら・・・と。
大好きな方(いえいえ、匂いではなく、味です^^)もいらっしゃいますが、
私はどうにも苦手です。。茶碗蒸しに入っていたらどけてしまいます^^;;
アバター
2013/10/15 02:20
銀杏攻撃は強烈ですよね。
昔、近くに銀杏通りがありました。
「植えた責任者出て来い」みたいな通りでしたよー><

でもある意味、季節を絶対忘れない通り でしたけれどw
アバター
2013/10/15 01:13
うっは~><;ノノ 今にも臭いが漂ってきそうなコーデですネw
笑っちゃいけないけど、上手すぎて思わず笑いが…ww^皿^;

本当に銀杏の匂いは強烈;;
こちらの部屋に充満した匂いは、私が犯人なのデス。
銀杏を封筒に入れてレンジにかけると簡単に殻を剥けると聞いて…
殻は剥けたけど2日位臭いが取れませんでした((((( ̄‥ ̄;)←加減を間違えた模様;

臭い、はやく消えると良いですね~><;;
アバター
2013/10/15 00:11
ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!
www
コーデがピッタリで( ≧▽≦)b Good Job!
アバター
2013/10/15 00:10
銀杏・・・
掃除しても
靴がくさいですか(ノω`
靴なので・・・帰るまでに
しっかりと奥まで
銀杏の臭い摺りこんだようですね(ノω`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.