Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

世の中は3連休の人が多かったにゃん!

にゃんは毎日タウンで辛い労働だったにゃん!

にゃんは泣きそうになっていたにゃん!

気合で頑張ったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは少し立派になれた気がするにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日はたくさん休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/10/16 05:35
すごい風と雨にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/16 01:19
昨日はゆっくり出来ましたか?
いつもお疲れ様ですm(_)m
アバター
2013/10/15 22:18
楽しい夢を見てね~~^^v
アバター
2013/10/15 22:02
今年は台風が多いような気がします。
被害がないことを祈ってます。
明日は元気なねこさんでいてくださいね。
アバター
2013/10/15 21:19
こんばんは☆
今日は ユックリお休み出来ましたか(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/15 20:03
立派なねこに成ったんだ!
台風の時は布団をかぶって寝るに限るよ!
アバター
2013/10/15 19:37
すごい台風が来るらしいにゃん!
にゃんは危険を感じるにゃん!
bono兄いとToshiの家に避難するにゃん!
アバター
2013/10/15 19:21
こんばんわ
ゆっくり出来てますか^0^

進路からは外れてるけど
雨と波(波浪注意報)の音がやけに響きます
この雨で一層寒くなったわ^^;;
アバター
2013/10/15 14:29
にゃんと ねこジャムの 出来そうな 勢いですな!!!



          (@⌒o⌒@)b
アバター
2013/10/15 14:04
雨の日は・・・・
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/15 09:51
タウンでのお仕事?お疲れさまでした~><

ゆったりとした時間の流れる楽しいにゃん曜日=(^_^)=でありますように^▽^☽

私はどーっと疲れが出てどうにもならないときは、

重い腰を上げて地元の温泉につかりに行ったりなどよくしてます^^♨
アバター
2013/10/15 08:18
(ノ)ェ(ヾ) 休みボケで いまひとつ 体がうごきましぇん・・・
アバター
2013/10/15 07:18
ぐっすりやすんでね^^
アバター
2013/10/15 05:14
火曜休日ゆっくりお昼寝を♫

台風は・・・またもマスコミが騒ぎ過ぎみたい・・・他にニュースがないから???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.