Nicotto Town



青ガチャ6日目


ドリーム券が8枚もでました。新記録です。
背景が2枚で目玉は全然出ません。

収穫祭も今日の3時前で終わりなので諦めて
チューリップとカスミソウに戻りました。

アバター
2013/10/16 19:13
ドリーム券8枚もすごいですね!
アバター
2013/10/16 15:47
確率偏りすぎですよね^^;
アバター
2013/10/16 00:09
タイトルは「6日目」の間違いでしょうか?

私もあと目玉一つという所まで来ましたが出ませんでした。
しかしドリ券8枚はすごいというよりも酷い。
アバター
2013/10/15 22:01
ドリ券八枚はすごいですね(@_@;)
来週の当選に期待しましょう♪

私もいまだ目玉出ずですよ^^;
アバター
2013/10/15 21:47
ドリーム券が8枚は凄いですね。
でも、ガッカリしてしまいますよね。
後は、コインが一杯当ってくれれば
帳尻合わせになるんですけどね~。
アバター
2013/10/15 11:36

今回は 目玉も今日出て もう終了しました
でも あと一つずつ 目玉だそうかなーと 思ってます
ユリエさんも 目玉 がんばってね
ゴースト 合成のアイテムですね よかったですね プレゼントしていただいて かわいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.