Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しなもん


朝お腹すいて
あまいのが
食べたいぞーーーーーーーーーーーーーーって
思っていたら発見。
おっきなこどーなっつ
甘くてよさそうと思い購入

https://www.family.co.jp/goods/sweets/baked/hc0g7400000ohk1e.html

甘いしほんわかしなもんがかおって
きなこもいいなーって
おもいながら食べ終わってから
みると
シナモンシュガードーナッツって
かいてあるし^^;;;;

おいおいって自分で
頭回ってないしーって
突っ込みをいれそうになってしまったが
まあまあうまいです^^

最近はずれでも
記事にもかけないのばかりで
スランプだよぉ

思いっきりはずれならかけるんだけど
可もなく不可もなく
印象もないとなると
かきようがないのよね・・・・。


スランプ地獄からだれかたすけてーーーーー

アバター
2013/10/16 03:02
お~^^シナモンドーナツだ~^^
すきすき~^^

きなこもすきだけど~^^(笑)

あまりむりしないでね^^;



アバター
2013/10/16 00:34
だいぶ疲れてるね~。

スランプ地獄からは、ちょっと私も助けてあげられないなww

頑張れ(^^)

でも、シナモンは私も好きだ☆
アバター
2013/10/15 23:10
シナモンは、私も好きですよ☆
食パンにシナモンシュガーをかけるとシンプルだけど、おいしい^-^*

きな粉と間違えしまうのは。。。。。(笑)
アバター
2013/10/15 23:04
きな粉は私も大好きです☆
ただドーナツ系にきなこは、油吸っちゃってよくわからなくなってるのも多いですよね(^^;)
ドーナツにシナモンは相性が良いですよね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

きっと次はあたりの記事が書けるよ!多分ね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/10/15 15:43
・・にゃんぼもなんか、ネジが変なんだ・・・・

ずれたかな??

シナモンシュガ~とか、チョコパウダァ~、ココナッツシュガ~

何にでもちょんかけると
美味しいの100えんで売っててお手軽美味しいんだよん。
アバター
2013/10/15 15:18
シナモン、美味しいよね。
きな粉も美味しいよね。
でも、香りが・・・・・・ちがうよね~ぇ。^^

そ~言えば、ミスドの期間限定パンポキンシリーズ食べた?。
わたしはね、パンプキンホイップ食べたんだけど、普通に美味しかった。
普通ね、ふつう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.