Nicotto Town


メルトのアジト


KAITO がすごい


れんかが初音ミクが好きなくせに、「キンキン声だと聴きにくい」っつってカイトの声でカバーしてる初音ミクの曲ばっか聴いてるせいで、メルトくんもカイトの声に慣れてしまった。
そして昨日、れんかのパソコンから聞こえてきたのがこれだ!

全部KAITO 「キャプテンハーロック」↓
http://nicosound.anyap.info/sound/sm8762627


絶対聴いてね。1番でやめないでちゃんと聴いてね。途中で覚醒するから!  そこまでいくともうやめられないよ!
何が「全部」カイトかっつーと、この曲で聞こえている声全部カイトで作ってるんだって。
そういう発想なかったから驚いた!  そうだよね、既存の曲をうたわせたっていいんだもんね!

あのさー、メルトくんKAITOほしい!(>_<)
うたわせたい曲いっぱい浮かぶ!  買おうかな!

アバター
2013/10/16 18:06
ましゅ
1万5千円あれば買える
マジで買おうかなー(・∀・)

人物ごとっていうか、多分ね、動く画像とかはないよ
あくまでも音声ソフトだからなあボーカロイドは
まぁ、カイトくらい自分で描いてもいいし。
ってか別に公開するために買うんじゃないから
自分で楽しめればいいかなーと思ってる(・∀・)
アバター
2013/10/16 02:06
ほ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
いくらするの?KAITOくん・・・そもそもあれは人物ごとに買うものなんだね・・・
ボカロはほんとうに未知だわー
アバター
2013/10/15 22:56
LEAFGさん
これすごいよねー(>_<)
衝撃だったわー
明日は普通の紹介するー(・∀・)
明日のはLEAFGさん好きそうかも
アバター
2013/10/15 22:49
なんか・・・すごいコーラスですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.