Nicotto Town



アンパンマンよ、永遠に・゜・(ノД‘)・゜・

「漫画家やなせたかしさん 死去」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131015/k10015283981000.html


アンパンマンの作者、やなせたかしさんが亡くなられました・゜・(ノД‘)・゜・
もう94歳だったのですね・・・

来月、「やなせたかし大全」を刊行する予定で、
最期まで仕事をされていたようですね><


アンパンマンを最初に見たのは、小学生のときの絵本でした。
ほんと息の長い作品ですよね。

アニメなどは続くでしょうし、これからも愛し続けられるのでしょうね!

やなせたかしさんには、天国からアンパンマンを見守って欲しいですね(/-\)

アバター
2013/10/16 22:54
>ひーたまさん
亡くなられましたね・゜・(ノД‘)・゜・
アンパンマンは、子供から大人まで愛されている作品ですよね~
これからも行き続けて欲しいですね(/-\)
アバター
2013/10/16 21:54
亡くなられましたね

アンパンマンの作品は、生き続けますね
子供に、長く愛される作品ですよね^^
アバター
2013/10/15 23:05
>Marieさん
真実は教えてくれなかったのですね^^;
大人から子供まで、みんなに愛されている作品ですね♪
アンパンマンミュージアムとかも、どんどん増えていますしね!
これからの子供たちにも伝えて生きたいです^^
アバター
2013/10/15 22:55
今日学校から帰ってきたら、兄に
「アンパンマンが死んだ!」と言われ、(゚Д`;)!?って感じだったのですが
やなせたかしさんが亡くなられたのですね…。

私は幼稚園生のときにアンパンマンのアニメの放送を見ていました。
沢山の方に愛され続けた作品でしたねヾ(o´∀`o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.