Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


台風26号ξ//ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ//

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.48cm
カワムツ
1
13.90cm
ギンブナ
2
25.75cm
キンギョ(赤)
2
22.75cm
ナマズ
1
51.21cm
ニジマス
2
43.29cm
ライギョ
1
83.99cm
グッピー
2
4.63cm
ネオンテトラ
1
3.03cm
ソウギョ
1
97.80cm
バケツ
2
35.15cm
アユ
2
22.16cm
タニシ
2
4.56cm
ハクレン
2
82.62cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
21.82cm
ハロウィンの魔法書
1
22.78cm
2013/10/15 13:48

太平洋側のみなさん~台風、大丈夫かぁ~?

昨日、うっかり・・・16日労働よろしく~と電話がきて・・・あいよ!と答えたが・・・

本心は・・・台風でめんどくせ~!と思ってたら・・・案の定!

『すんません・・・日にち・・・ずらしてください~』との事なので、
台風の日に・・・わざわざ巻き込まれることは、無くなったぁ~

出勤や通学の皆さん・・・気をつけて~)ノ♡


台風26号ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!


とりあえず・・・魔法書と魔方陣・・・無事釣れましたわ。
でも・・・魔方陣なんて・・・48個も・・・いらんなぁ~┐(´・c_・` ;)┌

アバター
2013/10/16 20:20
武蔵野線や京浜東北線が止まっている
っていうニュースを見ながら家を出て、
いつも通りに埼京線に乗ったら
大変なことになっちゃった><

(通常1時間で着く職場まで4時間もかかったよ)
アバター
2013/10/16 15:20
台風にともなって邪魔くせぇ~とキレる事もなくてえがった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2013/10/16 07:49
げ。
こちら、名古屋行はそのまんまだ。
アバター
2013/10/16 00:20
(*´・д・`)-д-)))そぅそぅ
お仕事も学校のように 午後から出社とかにすればいいんだ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.