Nicotto Town



書くことないから


これからネトゲの日記つけてくね><

2,3日前に始めたトラビアンってゲーム。

スピード鯖(スピードなだけあって早い…、WWWまで半年くらいかな?)

とりあえず資源タイルALL5にして素材ブーストに金貨使いーの
なんとか初心者保護期間中に官邸Lv10に出来たのだが、
まぁ開拓者作るのに全然素材足りなくて、
しゃーないから資源タイルいったんレベル上げとめて隠し倉庫のレベル上げに奮闘。
ブーストも1回解除して、平和地区に移民出来てからまたブーストかけよう。
付近の住民はまだ初心者期間の子多くて、チュートン族ほとんど居ないから
しばらく大丈夫かなと思いつつ、資源盗まれるのはイラっとするから、隠し倉庫必死。



2鯖(鯖開始1ヶ月以内だからあと11ヶ月くらい残ってる)

こっちは初心者期間あと1日残ってるけど、スピード鯖と違って速度が普通だから
何上げるにも時間かかる@@
こっちも鯖開始からそんなたってないからカタパとか持ってるひともおらんだろうし
しばらく攻撃こないかなぁとは思うんだけど、
資源タイルにブーストかけてないし、官邸まだLv1だから移民まで時間かかりそう。
何より、開始からあまり時間経ってないものでオークが高いこと高いこと@@
武器1つが普通なら100くらいで買えるもんが、1000とか@@
序盤で馬が入手できたのは大きいけど、
英雄の健康ポイント回復できないのが痛い><冒険できない…。


どっちの鯖もとりあえず、過疎地に移民して平和に農業営もうなんて
考えながら辺境の地で200%の大農場とろうとか考えてるあたり
どっちなんだか@@;;
ある程度辺境で育ったら中央に戻って中農場でも探すか…。


しょっぱから大農場取ると3村目がクソ長い事に気がついて。
2村目を4446の普通村取って、3村目に大農場取れば、
資源は2村目から送りつけられるってことに気がついて…。。。。


とりあえずスピード鯖の初心者時期切れたから、狙われるのが怖いわぁ

アバター
2013/10/17 12:59
>サンテさん

結構色々あるよー。
私も今このオンライン面白いよ!って誘える程度の面白いネトゲやってない…。
ガチ勢に「はいはいワロスワロス」って目を潰れる程度の人間じゃないとやってられんかもw
アバター
2013/10/16 02:06
ネトゲって武器集め以外にもマネジメントゲー要素あるやつもあんねんな。
まオンラインのマジゲーはいろんな人がいそうで怖いからやらないけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.