Nicotto Town


社長のメモ超


パーカーを手に入れたにゃん♡

にゃんこパーカはカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはbono兄から黒の

『にゃんこパーカー』を貰ったにゃん!

それを忘れてフリマに応募してしまたにゃん!

にゃんとピンクのパーカーが成立にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


黒は強そうにゃん!

ピンクは可愛いにゃん♡

にゃんはご機嫌にゃん♡

でも、パーカーはまだ暑いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/17 05:32
今朝は寒いにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/17 03:25
フリマ成立おめでとうございます!!!!!
ピンクのにゃんこパーカー可愛いですね(*^^*)お似合いですよ!
アバター
2013/10/16 22:22
おおおおー
にゃんこパーカーピンク成立おめでとうございます。
ピンクはかわいいですね。
アバター
2013/10/16 21:36
ピンクですか・・・
かわいいです^^
アバター
2013/10/16 21:30
こんばんわ
ピンク可愛いです^0^

半袖だから寒いかも^^;
アバター
2013/10/16 21:15
可愛いです^^v

フリマで探そうかな^^?ww
アバター
2013/10/16 19:10
にゃんだか・・・・
また雨が降ってきたにゃん!

にゃんだか変な天気にゃん!
アバター
2013/10/16 17:00
にゃんこパーカーゲットオメデトウ御座います
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
とっても可愛いね(^_-)-☆
アバター
2013/10/16 13:57
台風で寝不足にゃん!
にゃみ〜にゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/16 12:45
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2013/10/16 10:47
お耳が だぶってるにゃん!ぷぷっ♪ (*'艸'*)
アバター
2013/10/16 10:20
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
フリマ成立おめでと~です☆
にゃんこパーカー可愛いですよね^^
半袖だからそのまま着たら寒そうww
アバター
2013/10/16 09:51
かわいいです^^よかったですね*
アバター
2013/10/16 09:38
おめでとう\(^o^)/
アバター
2013/10/16 09:31
かわいいね~
お似合いにゃん

台風は大丈夫だったかにゃん?
アバター
2013/10/16 08:30
今日の台風が通過すれば秋も深まるらしいから、大丈夫だよ!
アバター
2013/10/16 07:41
(w´ω`w)でも 半袖だから 大丈夫にゃん❤
アバター
2013/10/16 06:13
ねこ社長さんのところ台風大丈夫ですか~(>_<)

どうかご無事でいらっしゃいますように(/- -)/

それはニャンコさんのパーカーなのですね♪可愛い♪

ねこ社長さんはリアでも猫はお好きですか?

私は毎日二匹の家猫に癒されてます♪(*^^*)
アバター
2013/10/16 06:04
にゃんこパーカー、ゲットおめでとう♫

・・・今頃、台風通過中???そのあとは秋晴れ、それとも戻り夏???
アバター
2013/10/16 05:42
^^台風気をつけて・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.