Nicotto Town



青ガチャ7日目


もう7日目になるというのに、あと二つの目玉は出ません。
しかし、赤のバトンがやっと出ました。

ドリーム券はさすがに4枚にとどまりました。

他には背景2枚、タスキ赤と白、白帽子と赤のバトンです。

いつかは目玉が出るでしょうか。

黄色のチューリップのメガが一つできました。
久しぶりにだいすけたちはお仕事再開です。

アバター
2013/10/17 07:36
黄色チューリップのメガおめでとうございます。

目玉は出ないときは出ないのですがユリエさんも苦労されているようですね、
私もあと体操服だけなのですが全く出ません。
アバター
2013/10/16 21:55
赤のバトンが出て良かったですね^^
目玉はいつものごとく、
3種類の中で出やすいのと出にくいのがあるみたいですね。
僕もまだコンプしてないので、
毎日忘れずに回そうと思います^^
アバター
2013/10/16 19:14
赤のバトンやっと出てよかったですね。
これで後は目玉だけですかね?

チューリップ(黄)メガ化おめでとうございます!!
アバター
2013/10/16 15:46
目玉なんてまだひとつも・・・
アバター
2013/10/16 15:35
私の青ガチャには前回と同じに絆創膏ばかり出るんですよ^^;
付けないとは思いますが、お贈りしますね♪
何時も頂いているのでやっとお返しが出来てうれしいです^^
私の服の上下はどこかに引っ越したのかもですよ(@_@;)

ユリエさんも呼び水になって出てくれるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.