Nicotto Town



て怒る隼鷹に武蔵

盲课涫iを抱きかかえると、「ちょっとやり過ぎましたね。ちょっとこの子を寝かしてきますね」と苦笑いし、部屋を出て行った。
 残された大和達はどうすればいいか顔を見合わせて首を傾げた。あの金剛でさえ状況がわからず困惑していた。
 元連合艦隊旗艦である長門は混乱する皆を静かにさせると、極上幹部会の資料を手に説明を代行した。

 翔輝は自分の部屋に着くと武蔵をそっとベッドに横たわらせた。
「何も気絶する事もないのに」
 翔輝はそっと毛布を掛けると、立ち去ろうと踵を返す。と、
「???行かないで」
 小さく弱々しい声と同時に服の裾がキュッと握られた。振り返ると、そこには泣きながらこっちを見詰める武蔵がいた。
「武蔵? 起きたの?」
「???行かないで???お願い???一人にしないで???!」
 翔輝の問いにも答えず、武蔵は泣きながら言葉を続ける。
(そんなに《二号艦》って呼ばれるのが嫌なのかな?)
 史上最強に鈍感な翔輝に武蔵の儚い乙女心なんて毛筋ほどもわかるはずがない。
 翔輝は必死になって自分にしがみ付く武蔵に、謝る。
「悪かったよ。二号艦なんて言ってさ」
 だが、翔輝の言葉も聞こえないのか、武蔵は「???行かないで???お願い???」と繰り返すばかり。
<a href="http://www.cyw5.com/" title="http://www.cyw5.com/">http://www.cyw5.com/</a>
<a href="http://www.cyw5.com/player-gw6oy0o-5.html" title="時計 ブランド レディース">時計 ブランド レディース</a>
<a href="http://www.cyw5.com/vega-gw6oy0o-4.html" title="レディース 時計 人気">レディース 時計 人気</a>
<a href="http://www.cyw5.com/magnacon-gw6oy0o-3.html" title="時計 ベルト調整 料金">時計 ベルト調整 料金</a>
「行かないってば」
 ここに来て、ようやく武蔵の瞳にしっかりとした光が見えた。
「???本当? どこにも???行かない????」
「うん、行かないから。もう泣かないでよ」
 翔輝が優しく言葉を掛け、そっとその頭を撫でてやると武蔵は表情をわずかながら綻ばせた。
「???翔輝???」
 武蔵はゆっくりと翔輝に抱き付いた。ゆっくりだが、抱き締めたその腕の力は強く、しっかりと離さない。
「???翔輝、もう私、わがまま言わない。姉さんもちゃんと扱う。だから、ずっと傍にいて」
 結局、大和を格下に扱ったままだが、翔輝はため息してそれは不問とした。
「???翔輝」
 小さな小さな笑顔をして身体を摺り寄せてくる武蔵。その笑みが彼女の最高の笑顔という事を翔輝は知っている。こんな嬉しそうな彼女を怒れるほど、翔輝は非情にはなれなかった。
 しばし抱きつく武蔵の頭を翔輝は撫で続けていたが、ここでふと思い出す。
「つーか、そろそろ戻らないとみんな心配するよね?」
「???放っとけばいい」
「そうはいかないよ。みんな君の事を心配してるんだから」
「???そんな事ない」
「どうして君はそうやって切り捨てちゃうかな。もう、とにかく戻るよ」
「???やっぱり、翔輝は優しい」
「ほら、おだてたってダメだからね」
 そう言って翔輝は武蔵の手を引っ張って部屋を出た。手を握られている武蔵は、白い頬を桜色に染め、小さな笑みを浮かべていた。

 部屋に戻った二人を見て、皆は安堵の息を漏らした。
「良かった。武蔵大丈夫だったのね」
 長門が嬉しそうに言う。そんな彼女を見てきっと大和達も同じ気持ちなんだろうなと思って見ると、
「???」
 大和はどこか不機嫌そうな顔でこっちを睨みつけていた。
「や、大和????」
「ふんです」
 大和は翔輝と視線が合うとぷいっと視線を外した。そんな彼女の行為に翔輝は困惑する。
「えっと、何で大和怒ってるのかな?」
「そうね長谷川君。とりあえず――武蔵を降ろしたら?」
 そう言って長門は――翔輝の背中で小さな笑みを浮かべる武蔵を見る。
「っていうか、そもそも何でおんぶしてるのよ」
「え? あ、武蔵がしてほしいって言うから」
「お兄ちゃんの背中は私だけのだもんッ!」
 そう言って怒る隼鷹に武蔵は鋭い眼光で睨みつけ、
「???死にたいの?」
「???なんでもない」
 後ろを見れない翔輝はなぜ隼鷹が真っ青な顔をしておとなしく座ったのかわからなかった。
「まあ、 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.