Nicotto Town


アンちゃん


はじめまして!


はじめまして、こんばんは!
アンちゃんです。和菓子が大好物です。
皆さま、よろしくお願いいたします☆

アバター
2019/02/07 00:29
7日は20℃以上☀

今夜は少し暑いですw
アバター
2019/01/31 17:01
こんにちは☂☂☂

インしてるかな?
アバター
2019/01/29 23:03
こんばんは(´・ω・)ノ

帰りに山に上がって湧き水を汲んでフキノトウを採って来たよ^^

未だ、ちっこいけど20個採った^-^/

天婦羅にして食べたらおいちかった^0^/

アンちゃんも来年の春は食べようね^0^/
アバター
2019/01/12 16:36
^b^
アバター
2019/01/12 16:33
もう少し待ってて^^;
アバター
2019/01/12 16:13
こんにちは^^


帰ってきて巡回してるε= ━( ^O^)━

17時前後にINしてるかな?
アバター
2019/01/05 00:40
昨日、楽しみに最後に少し残してた、しもつかれを全部を家人に食べられてた><
アバター
2019/01/02 20:29
こんばんは^^

今日もありがとうございました。

しもつかれをたくさん食べすぎてぐるじいです@w@

食べ過ぎて眠いwww





・・・・・あんちゃんも夕ご飯をおいしく食べたかな^^
アバター
2019/01/02 14:51
借りれるか聞いてきますw
アバター
2019/01/02 00:40
帰ってきてさっきまで炊いてたwww

明日は味付けです^-^/

楽しみ^0^/
アバター
2019/01/01 00:53
しもつかれを、作るつもりwww
アバター
2018/12/26 16:30
こんにちは^^

インしてますか・・・
アバター
2018/12/26 01:04
メンテなんやーー@@
アバター
2018/12/26 00:39
♨から今出ましたw

昨日はChristmasでバタ②でしたw

早く寝ましょう^^おやすみなさい^^/
アバター
2018/12/11 12:05
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


13時に銀行が早く終わったら、IN出来るかも?です・・・

14時以降?かな・・・
アバター
2018/12/06 00:33
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

5時起きで広島へ帰ります^-^/
アバター
2018/11/19 16:35
こんにちは^^

今、読みました。

INしてないかなぁ・・・
アバター
2018/11/15 00:37
大丈夫だったよね^^

おやすみなさい^^
アバター
2018/11/14 00:40
良い結果が出ますように☆

アンちゃんなら、大丈夫^-^/




アバター
2013/11/09 18:25
忍者ごっこするよーみんな神社に集まって~ (→ლ←)ww時間は適当だからねーww
アバター
2013/10/25 00:11
アンちゃん、ピンクのバラを贈ったからよかったら使ってね^^



(✿◡‿◡)Zzおやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。* ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/10/24 22:29
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
そうそう・・・。
アバターメイクは無料ショップでCコイン(無料コイン)で交換できます
メイクだったかな?
いろいろな形が揃っています
好きなメイクを選択できます
アバター
2013/10/24 19:53
アンちゃんさんが気になさっていたきせかえアイテムの収納=保存になりますので
いっぱいあるアイテムは保存されますので大丈夫です

分かりづらい説明でしたら、どんどん聞いて下さいね

アンちゃんさんに納得して頂けるまで説明をさせて頂きますね

これからも宜しくです^^
アバター
2013/10/24 19:49
プレゼントされたアイテムの移動方法
きせかえ倉庫をクリックします>アイテム一覧が表示します>アイテムを選択してクリックします
>きせかえアイテムへ(ピンク色)のボタンをクリックします>「きせかえアイテムへ移しました」
「閉じる」ボタンが表示されます>「閉じる」クリックします
そして「きせかえアイテム」をクリックします
きせかえアイテムがたくさん並んでいますので自分が着せたいアイテムを選択できるまで
ページボタンをクリックしていきます

アイテムボックスの下に←最初←前へ12345→次へ→最後へ

これをクリックしていくと、きせかえアイテムを全て見ることが出来ます
そして、試着したいアイテムを選択できます
着替えを決定出来た場合保存ボタンのピンク色が「着替えを保存」になりますので
クリックして完了になります




アバター
2013/10/24 19:47
こんばんは☆彡
先ほどはご訪問ありがとうございました^^
途中、私のトイレタイムが無かったらもっとお話しできましたね
コーヒーを飲むとトイレに行く回数が増えてしまって(笑)

きせかえアイテムの移動方法についてになりますが
一応説明を書いていきますね
説明が分かりにくい場合はどんどん聞いて下さいね
そして、説明に間違っている個所がある場合は指摘して下さいね

きせかえアイテムの操作方法
アンちゃんさんのホームからアイテムボックスへクリックです
きせかえアイテム>お部屋アイテム>きせかえ倉庫>フリマ倉庫
って表示されているのは分かりますでしょうか?

きせかえアイテムには アイテム一覧が表示されています
この着せたい服のアイテムをクリックします>アバターがきせかえが出来ます
クリックしたアイテムには「着用中」オレンジ色で表示されます
現在のアバターが着用していることになります

きせかえの操作ですが着せてみたい服のアイテムをクリックして全部そろったら
ピンク色「着せ替えを保存」が表示します
表示されたらクリックします>保存完了です

この操作を忘れた場合は着せ替えができていないことになります

着せ替えが出来ると「着せ替えを保存」ボタンの色がピンク色になります
そして、試着を何回もする場合は「すべて外す」のボタンをクリックします
着せ替えアイテムをクリックするとそのアイテムがアバターに反映されます
着せ替えができるとピンク色ボタンの「着せ替えを保存」をクリックできます
そして「試着前に戻す」ボタンは試着前に着ていたアバターに戻ります

次ページに続く・・・・。

 




アバター
2013/10/23 16:52
画面上☝

コーデ広場をクリックして、アバたーが出て来るのでステキボタンを押すと1回で10コイン貰えます^^


アンちゃんが、お着替えしたときにコーデ投稿するのもいいかも^^
アバター
2013/10/23 09:03
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍    have a good day♪  
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍



  アンちゃん、昨日はおつかれさまでした^^



アバター
2013/10/22 23:46
言い忘れてたけどマイナス画面でなくてプラス画面でないとクリックできない。

クリック5回したかな?

探したけど会えなかったね;
アバター
2013/10/22 22:44
アイテムボックス・・・たぶん、きせかえ倉庫の所にあります。

早く行って中央広場でカボチャの穴を5回クリックしてください・・・
アバター
2013/10/22 22:40
アイテムの所にあります。

見て下さいね^^
アバター
2013/10/22 22:07
アンちゃん 和菓子派なのね~ 私は餅大好き!もち4個は食べます!
やばいよねー デブになる(●´艸`)クスクス

同じく猫大好き♡ リアで2匹飼ってます(子猫もいるさ✿)
これから仲良くしてくださいね(〃^∇^)ノ
アバター
2013/10/22 07:15
桜もち・・・大嫌いだけど、手作りは凄~いおいしかった!!
アバター
2013/10/22 07:14

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          ▄▅▇███▇▆▅▄▂
        ◢▇██▋█▀◤◢▆████▇◣◥◣
      ◢▇██■◣▀▀▀■▼▀▀◥◣◥█▇◣
     ◢█▀       .: ::░░░▓▓◣◥█◣
      █         .: ::░░░▓▓▓█▌
      █▍        . : .: .::░░░▓▓▓█▋
     ██◣   : .    . : : .::░░░▓▓██▊
      ▐█▋   ▂▆▅▄▂ .:░▓▆■▀▆◣▓██▍
    ◢█▉  ◢▀ ▂▃▂▓◤ :▓▆◤▇█▅▓░:█▐
     ▌▼   ◢◤ ▀▀◤::░ :░▓░▓▓░::▌░▎
     ◥ ▋::   〓▀ ::  ░▓░:::░▓▓▓:░:
      ▼▓    .:░:    :▓〓◣ .:░▓▓░::    have a good day♪  
        ▐░: . .:▓:  ◥◣▆▓▀▃▓◣:░▓▀◣
        ░░░▓◢▆■▀〓▀▓▇░:::▓▋
         ▓░░◤ ▀◣▄▂▃◢◤▀░▓◤
         ◥▓░:::   .:░▓░░▓▍
        ◢  ▓░:   ▓〓▀ .:░▓▊▌
       ▓▍  ▀▓▂   .::▓█◤▼▍
   ▂▓▓▓▓◣   ▀■████▀▓◤ ▐▆▃
▓▓◤ ▓▓▓▓▓▌       ▀▓▓〓◢◤ :░:◢█▓█▇▇█▇▆
▓◤ ▓▓▓▓▓▓▓◣      ▐▓◣::░:◢██▓▓████▌
◤▓▓▓▓▓▓▓▓▓▲       █▓▓▉ ◢◤▀█▓▓▓███▉
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█◣     .:░▀▓▓▋.:░:▐▓▓▓███▌
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▐█◣   .:░◤▓▓▲::░: ◥▓▓▓███▋
アバター
2013/10/21 06:35
おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


     ▂             ▂▓
     ▐  ▍     ▂▂▂▄▓▓▓▓▅▆◣▂
       ▍◥◣     ◥▓▓▓▓▓▓▓▓▓◤ ▀▍
     ◢◤   ▌ ▂   ▀▓▀◢〓◢◤▀▌▂
  ▂◢◤     ▐ ▍◣◥◣ ◢ ▍  ◢◤◣ ▍◥◣
◢◤▂◢◤▂◢◤▀  ▍◥◣▍◥◣◢▉   ▍  ▍◤ ▼            いつもありがとうございます○┓
▼◢◤ ▂▄◢◣  ▲ ◥▌ ■ ◣ ▍ ▃▐▂ ◢▍       ▂
▀〓▀   ▓◣◢▓◣   ▐◣  ◥◣█◤▂◢▼      ▂◢▍ ▐     今週もよろしくお願いします。  
      ▐▓▓◤ ▲ ▐ ▍◥◣▂◢◤▀◢◤▀    ▂◢◤   ◢◤
       ◥▀▂▓▓◣▍◣▂◢◤◢◤▀    ▂◢◤   ▼
        ◥▓▓▓▅▓▋▅▓█◣ ▂▃▓◤   ◥◣▂  ◥◣
         ◥▓██▂▅▓◤◢▓▓▓▌▐▓▍ ▂◣▂ ◥◣◥◣ ▍
         ██▀██◢▓▓▓▓▍ ▐▓◢▓◤  ◥◣▂◥◣▼
          ▀▓▓█▋▓▓▓▓▓▓◣◢◤▀   ▂◢◣ ▀◢◤
           ◢▀▓▓▓▀▓▓▓▓▓▌  ▀◥◣▀  ◢▍
          ▍▐▓▓▍ ▐▓▓▓▓▍       ▐◤
             ◥▓▓▓▓▓▓▓◤        ▐▀
           ▀▓▓▓▓▀▀         ▐
              ▲▂         ◢◤▲
          ▄▂◢◤  ◢◤▀◥◣▄▂▂▄◢◤▀▍ ▌
        ▂◢◤  ▀◣▂ ▀▀◥◣     ▂◢◤ ◢▍
         ▐◤        ▂◢◤    ▍   ◢◤▀▀◥◣▬▂
        ▀▅▄▂▂▃◢◤▀       ◥◣▂        ◢▍
                          ◥◣▂▂◢◣▬◢◤▀


アバター
2013/10/20 08:24

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです☂
            ▃▅▅▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
            ████████
         ◥██████◤
  ▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
 ◢██████◣ ▄███  ▍   ▼◣
 ████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓  ┃   ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤
           ◥◣  █▅▂         ┃
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋    今週もありがとうございました。
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
          ◥██▲▓▀〓▓▓▓〓▀
  ▂◢━◣▂     ◢███◤    ▀▓▅▌
◢▀〓◣▂░::::◥◣  ◢███◤     ◢██◤
▍░:::: ▀◥◣░::::◥▅███◤     ◢██◤
▐::::░░::::◥◣◥◣ ◥▎▀▉  ▃◤▆██◤▂▃▬▂
 ◥▂░░:::: ◥▲::::░░▎ ◢::::░▀■░▍::::░░::::◥◣
   ◥▂░░::◥◣▲░::::▍▍░░░░::::░░░░░:::::▍
     ▀◣▂◢◤▼◣░▎▐::::░░░░░░░::::▂◆
         ▀▃░▂▼  ◥◣▄◢◤〓▄◢〓◤▀


アバター
2013/10/19 23:16
アンちゃん、書いたのね^^


公園の入り口に居ないで中へ入ってきてネコちゃんを遊ばしてあげてね^^


人は放置ばかりが多いけどw






アバター
2013/10/19 17:34
画面上のマイページ設定を押すと、自己紹介文があります^^


\(^o^)/書いた方が絶対にいいよぉ~♪
アバター
2013/10/19 17:31
アンちゃん、まだ書いてないのねw
アバター
2013/10/19 17:12
はじめまして^^


㋜㋢㋖は既に、公園でお届け済みです◎ 


プロフィール、紹介文を書いた方がお友達ができやすいですよ^^



放置してる方が多いので無視ではないですよ^^



話しかける時には紹介文を読まれたほうがいいですよ^^



公園ではペットにお水も飲ませてあげてくださいね^^
アバター
2013/10/17 23:07
訪問感謝です(*^^*)
アバター
2013/10/17 02:34
訪問感謝です♪
アバター
2013/10/16 23:41
洋菓子のが好きだな(´∀`)シュウクリームとか、ロールケーキとか
和菓子好きな子なんか素直そう(´・ω・`)
アバター
2013/10/16 17:25

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.