Nicotto Town


メルトのアジト


KAITO の 「初恋」


今日のはスタンダードね。

KAITO 「初恋」~村下孝蔵~↓
http://nicosound.anyap.info/sound/sm14387161


これさー!  もう完璧でしょ、KAITOの歌になっちゃってるよね!
メルトくんはこの曲自体は特に好きというわけではないので、これを聴いてからご本人の方を聴いたんだけど、なん・・・・・・・・・の違和感もなかったわ。
オケは本物を使ってるそうだけど、本当にKAITOの声にぴったりだよね、選曲が。うたわせ方もちゃんとコピーできてるし。

というわけで今日は学ランです。「好きだよ」と言えないまま卒業です。

明日もまた傑作を紹介します。

アバター
2013/10/16 22:53
LEAFG
ミクで斉藤由貴の「卒業」あるけど
なーーんかイマイチなんだよねー(・_・)
紹介するまでもない感じで残念・・・
アバター
2013/10/16 22:35
私は斉藤由貴の「初恋」が好きです^^;

・・・「卒業」も・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.