Nicotto Town


スノードルフィン


改装第2弾 リゾート遠望

画像

今回何を作ろうかと考えてるとタイミング良くゴーストの木が売りだされるということで早速合成してみると何と可愛いゴーストが汽車に乗っていました。
これを使わないのはもったいないんで早速今回のリゾート地にしてみました。
運よくお友達のベービさんが一緒に撮影して下さり無事に完成できました。

アバター
2013/10/21 20:14
訪問感謝です○┓ペコリ
stpお届けです!
アバター
2013/10/20 10:24
おおΣ(゚∀゚*)列車が走り出して可愛いです~^^

トンネルの出口のような鏡がいいですねw
アバター
2013/10/19 19:01
左右の建物、入り口や窓を付けると、もっと外装っぽくなると思います。
ゴースト列車かわいい♪
アバター
2013/10/18 21:56
コメント 遅くなってしまって御免なさいね~
和風と洋風を 見事にマッチングされてて 素敵なお部屋ですね(^_-)-☆
ゴーストの汽車 とっても可愛いです(*^-^)ニコ
欲しいけど 植えて無いから どうしようも無いです(;'∀')
アバター
2013/10/18 21:10
素敵なショットですね~✿

今回の列車、本当に可愛いです。
ホテルのエントランスみたいな、景観を生かした素敵な造りですね。

たくさん列車も出来たんじゃないですか?
アバター
2013/10/18 20:06
訪問感謝です!
stpお届けです!
アバター
2013/10/18 14:25
お部屋完成されたんですね。おめでとうございます^^
お部屋アイテムの使い方がお上手です^^
ちょっとした旅行気分を味わう事ができて楽しそう♪
ギミックで汽車の煙とか線路のアイテムがあったらもっとリアル感が出せそうですね^^
感想のコメント書くの遅くなってしまいましたが、ブログに写真掲載して下さってありがとうございました。
アバター
2013/10/18 01:32
ゴーストの汽車たち、可愛いですね~^^
ミラクルもこれだけ揃うと絵になりますね♪お部屋も素敵です!
キャラクター系が好きなので、合成レシピで鉢だけでなく
キャラクターがあるとついつい種を買ってしまいます^^;
アバター
2013/10/17 23:34
リゾートホテルの中庭にゴースト汽車が走っているのでしょうか^^
かわいいですね~✿
アバター
2013/10/17 21:20
こんばんは^^
ダイナミックな家具の使い方ですね!!
ゴーストの汽車、でっかいの良いですね^^
富士山も見えて良いとこですね^^
アバター
2013/10/17 19:19
ピンクのゴーストはミラクルの汽車ですね。
リゾート地の建物が近代的で大都会のイメージがしました^^
アバター
2013/10/17 14:57
ゴーストの汽車可愛いですね~
富士山の景色が見られる部屋素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/17 12:04
こんにちは♪
ゴーストの汽車、かわいいですね~^^
とても素敵なお部屋なのです~✿
アバター
2013/10/17 05:52
素敵なお部屋ですね♪
機関車かわいい~(#^.^#)
コーデもきまってますね!
アバター
2013/10/17 00:33
こないだの日比谷公園、知り合いが子供連れて、きかんしゃトーマスくんに並んだらしいけど、そんなイメイジですね^^
アバター
2013/10/17 00:02
楽しい撮影を経験で来て嬉しかったです。

ゴーストの汽車可愛かったし、素敵なお部屋でした。

また新しいお部屋が出来ましたらまた呼んでくださいね。
アバター
2013/10/16 22:23
カワイイ~~!!!

なんて素敵なお部屋♪

今度見に行かなくちゃ~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.