Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆さん~大丈夫だった?<台風

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
長靴
1
22.18cm
ワカサギ
1
7.98cm
アブラハヤ
1
8.83cm
ブルーギル
1
18.07cm
ウグイ
1
15.65cm
ニゴイ
1
33.90cm
ナマズ
2
59.32cm
ブラックバス
2
44.08cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
イワナ
1
36.03cm
エンゼルフィッシュ
1
11.63cm
バケツ
1
33.12cm
川の真珠貝
1
9.53cm
ウナギ
2
64.03cm
タニシ
1
2.83cm
ハクレン
2
80.34cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
23.71cm
ハロウィンの魔法書
1
27.34cm
2013/10/16 14:00

うちの辺りは・・・たいした被害もなく・・・雨やんでも強風ぐらいでしたが・・・


伊豆大島の土砂崩れ等の映像をみると・・・被害にあった方には・・・
なんとも、お気の毒な・・・。

そこまでの被害じゃなくても・・・本日、労働だった皆様、お疲れっした

わしゃ~労働がキャンセルになったので・・・のほほ~んとしてましたが・・・

電車等の交通機関の混乱・・・
ワシも・・・あれに巻き込まれてる可能性もあったので・・・

ホント、お疲れでございました<(_ _)>




旭川や帯広は・・・雪!だったそ~で・・・
台風だわ!雪だわ!大変な天気だったなぁ~と・・・




アバター
2013/10/21 07:57
うん なんか非公開にもしてるし 別のとこ書けばよかったね

了解

今日仕事したら明日はお休み もうひと頑張りです
アバター
2013/10/17 21:22
こんばんは^^
こっちはみぞれが降りましたよ。(北海道)
20cm積もった所もあるみたいです^^;
アバター
2013/10/17 20:48
午後から仕事行こうかとも考えたけどやっぱり休んだぜ〜w
でも、今日行ったら、昨日きてたの3人だけだったらしいwww 
アバター
2013/10/17 18:06
おお、良かった、クレさん大丈夫かなぁと思ってた~
被害・・・ほんと大変よね。
アバター
2013/10/17 09:01
ひどい被害が出てますね。
自然災害って、
ほんとに甚大なPowerを持ってて、
いつ迫ってくるかわからないから、
侮れないな、と、
改めて思いました。

他人事ではなく、
気をつけなくちゃね。
アバター
2013/10/17 07:15
働いてきましたよ~
大変でした。。。
スタッフなかなか集まれず3時間程待ちぼうけw
やっと来たスタッフと超勤
帰宅したらガレージの屋根飛ばされてましたorz

ぐったりの1日でした(。-(ェ)-。 )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.