Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/言われたいセリフ


セリフは台詞の方がカッコ良いにゃん!

役者みたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは言われたい台詞はたくさんあるにゃん!

『カッコ良いネコにゃん♡』

『スパ~キャトにゃん!』

『にゃん様♡』も良いにゃん♡

まだまだたくさんあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


『貴猫にゃん♡』は

きな粉と間違えられると困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/18 22:11
おおおおー
貴猫さんは確かにきな粉っぽいですね。

きな粉がたくさんついたおもちが食べたくなりました。
アバター
2013/10/18 05:18
にゃんは眠たいにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/18 03:46
スーパーキャットにゃん様・・・カッコイイですね(*^^*)
アバター
2013/10/17 21:30
いつもかっこいいですよ!

言われ過ぎてるんじゃないですか?^0^

にゃん様??
アバター
2013/10/17 21:13
にゃん様を、またまたこの前タウンで見かけました✿
誰かとチャット中でしたw
「にゃん」って一回も言ってなかったですw
アバター
2013/10/17 20:03
にゃん様♡ですか?

希望であればそうお読みしますが、

ねこさんがいいな~~あ~~^^v

アバター
2013/10/17 19:41
貴猫様(*^-^)ニコ
成る程 きな粉に間違われるのは 困りますね~
是から 猫様じゃなくて にゃん様♡ ってお呼びするようにしますね(^_-)-☆
アバター
2013/10/17 14:14
にゃん褒められると嬉しくなるにゃん!
頑張るにゃん♡
アバター
2013/10/17 13:57
(=´∇`=) にゃん様は
かっこいいの にゃん❤

す~ぱ~にゃん なのだ❤

アバター
2013/10/17 12:21
ねこ社長さんが和装してる時に『にゃん様』って呼んでみようかしら^^
時代劇の主人公みたいですよねw

アバター
2013/10/17 11:05
こんにちは♪(o^□^o)
貴猫…笑っちゃいましたw
何か美味しそうになっちゃいますねw
にゃん様は言いやすいし素敵ですよ♪
アバター
2013/10/17 10:34
ニャン語で訛ると「きな粉」が「きにゃこ」となって、
貴猫かどうか判断でい無いね。
確かに!
アバター
2013/10/17 09:41
では・・・
にゃんさま~
おっはよ~
アバター
2013/10/17 05:54
言われたい「名前」?「台詞」?

「おだて」や「褒め」には注意が必要かと・・・なんとか詐欺にひっかからないように。。。

アバター
2013/10/17 05:24
私はいつの間にか、ねこ社長さんのかなりのファンになってしまい(笑)

にゃん様~(*^^*)

とでも本当に呼ばせていただきたくなる感じです(^^)

貴猫がきな粉みたいって面白いなあ~(^^)

そっくりさんまたいらっしゃいましたが、やっぱり第二広場では

ねこ社長さんが一番ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.