Nicotto Town



風が…吹いている…。


2chのまとめでt.a.t.u.関連の記事見つけて懐かしいなぁ
ってあの曲の雰囲気好きだったなぁって。(同時に当時聞いてたあぬびすの曲も出てくるんだけど)

あれって結局一般常識でしてはいけないこと、と認識していることをしてしまって
罪悪感あるから大人に言えなくて、でもどうしようもなくて…みたいな曲と認識している。


~~~~~~~~~~~

ゲーム日記。

スピ鯖移民開始。
2村目までの移動時間が30時間とかちょっと長過ぎたかな…往復60時間…。
1村目を完全隔離するか少しずつ近づけるか…3村目を大農場取るとして4村目を中間につけるか…。
とりあえず1村目はあとは兵士置き場にして放置かな…。


2鯖。
大規模同盟に入れてもらえたもんで、移民準備開始。
東に今いるんだけど2村目は西の大農場狙い。
こっちは人数多いし結構中心地に近いから2村目で大農場狙ったほうがいいのかな…?
移動時間にもよるけど…、、、あんま遠くなければ倉庫Lv8→穀庫Lv8→官邸Lv10→移民
の流れで急いで大農とっちゃうけど。
でも大農首都にすると資源生産のほうがちょっと足りないかも。

アバター
2013/10/20 00:58
AKBは「風は吹いている「」で「風が吹いている」はいきものがかりの曲らしいわ。
FFVバッツネタなんかな?イマイチわからんかったわ。
風が語りかけます…うまい、うますぎる。の方が浮かんできた。
アバター
2013/10/18 13:55
>サンテさん

風が呼んでいるだったwwwwwwwwwwww
有名な2chの厨二スレwwwwwwwwww
風が吹いているってまじただのAKBじゃんwwwwwwwwwwww曲は好きだよ?
「誰から先に抱きしめればいい」って歌詞がすごい好き。
アバター
2013/10/17 17:15
「風が吹いている」ってライオンのインスパイヤっぽいAKBの曲ちゃった?
タトゥーなつかしいなw 佐藤がサトゥーとか言われてからかわれてたわw
その1時間リアルタイムちゃうやんなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.