Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やっとみつけたぜ みるく~

やっと
昨日見つけられなかったものを
げっとだぜ

http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/azuki_milk/1558.html

わふうだろぉ~

たとえるなら
大和撫子のような
可憐な感じ

うんうん

今から君を開封してあげるからねって
ひわいか^^;

てなわけでどりんこ~

ミルクがこい^^;

あずきよ
もっと濃くなっていいのだよ~
って思いながら
飲み終わってしまった^^;

まあこの手のものは
はずれはないね^^
甘いし
みるきーだし
あずきだし
生クリームって書いてあるけど
感じられないし^^;←だってミルクはいっていて生クリームってわからん(笑)


そんな一品でした。


お昼のアバンチュールにいかがぁ~♪

ん?おれ?
誘われれば考えます(笑)←誰にだ^^;

アバター
2013/10/19 08:54
ん~・・・ミルクが苦手な人はこれはどうなんだろうね。
ミルクが濃いなら私はむりかなぁ~・・・


ん?ひでくんは、お誘いを待つタイプなのか(笑)?
アバター
2013/10/18 00:51
わお~^^
ほんのり甘くて。。
疲れも癒されるかな?^^

見つけたら。。ぜひぜひ飲んでみなくちゃ^^ ♬
アバター
2013/10/17 23:45
へ~、へ~~~。
こ~ゆ~の、すき~~。^^

早速、明日 アバンチュ~ル に飲んでみよ~ぉ。


ん?誰とだ??
アバター
2013/10/17 23:37
和風あずきミルク・・・
和風なら小豆牛乳なのでは・・・売れそうにないネーミングだけど(^^;)

これ美味しそう~見つけたら試してみますね(。◕‿-)✿
アバター
2013/10/17 20:48
ひで君、ブログ、上手ですね^ ^*(笑)
これは、疲れた時に、、おやつ代わりにも、なりそう。。。
今度、飲んでみます☆
アバター
2013/10/17 15:01
・・早く開封してくだにゃい・・・クスン・・・

浅くとも濃いくとも・・・・・
珍味な、一品いかがです?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.