Nicotto Town



9月を乗り越え

3週連続休日出勤でやっと終わった棚卸し
と言う事で来週は休みを取って釣りへ〜

目指すは山口県の周防大島
日本のハワイと言われてるらしいです

目指すは鯵、太刀魚、メバル、カマス、など
運が良ければ鯛、ハマチ、鱸も

でも、台風27号が発生
26号と同じ進路で日本に接近するとか?

21〜22日の予定ですが行けるんだろうか?

アバター
2013/10/20 00:16
>kokoさん
運動会は中止になりそうですが釣りは行けそうです

>多恵さん
どっちも釣るよ〜w取りに来てね

>クロスさん
取りに来てね〜ぴちぴちのハマチ

>祐希
わざわざ人の少ない島におか釣りって
坊主覚悟か?w


>seroliさん
まだ、影響は出ないようなので行ってきます

アバター
2013/10/18 16:00
ほんまに沖釣りなん?ww
(丘釣りなんちゃう?wwぷぷぷっ...)

楽しいんでおいでやあ~~~~~w
アバター
2013/10/18 09:43
お疲れ様でした~^^
たいへんやったね。。。><。。

釣りか~~ いっぱい釣ってきてね もらいに行くわwww
できればハマチがいいかなw

台風来ないように ふーふーって吹き飛ばししとくからw
アバター
2013/10/18 09:05
お仕事お疲れさまでした
お休みの釣り出来るといいですね
でも、台風27号が気になるところですね
強引にこのプランを決行するってないですよね
どうぞ、無理をなさらずにね^^;
台風接近で事故のニュースを見たり聞いたりしていると
心配になりますね
アバター
2013/10/18 00:22
太刀魚か鯵で良いよ~
お土産待ってるね~台風は吹き飛ばそう(○゚ε゚○)プウーッ!!w
アバター
2013/10/17 23:52
お仕事(^-^*)/お疲れ様!

大変でしたね^^
山口行けるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.