突然kenさんのまふらー
- カテゴリ:日記
- 2009/08/14 23:18:10
こないだ、ぽたさんとこで知りました(笑)
こんなアイテムがいつの間にかCコインショップに・・・・。
さんざん買うのに迷いました・・・基本、Cコインがエンプティーなのです・・。
・・・純白ならもっと使うの簡単そうなのにね。
この色はワイルドすぎます。
しかも真夏に暑すぎます(笑)
ぶちぶち言いながらも
当のKenさんの「IN PHYSICAL」をネットで視聴してきました。
あああ・・・ワイルド・・・マフラーのまんまやわ。
カッコよかったですよ。
うん。でも・・・私、男性ヴォーカルは・・・優しいのが好きですのよ。
玉木宏さんとかね。
和田弘樹さんとかね。
激しいのは歌無しが好きです。
SOIL&“PIMP”SESSIONSとかね・・・DEATH JAZZ!
あとは・・・・アニソンが好きです(笑)
うん?めずらしく音楽のお話でしたね。
ハイテンションでここ数日くりひろげております。
そのうち倒れるかと思われます・・・(笑)
歌って踊れるバニーさん目指してます(笑)今のところ踊れません。
踊ると歌えないんで・・・・・(一つの事しかいっぺんにできない)
ポスターも頂きました~。
マフラーは・・・やっぱり秋までタンスにないないしときます。暑いよねぇ。
アニソン、いろんなジャンルが闇鍋のようにあるから好きです(笑)
あのマフラーむずかしいよね^^;
見た目が暑苦しいので秋頃になったらひっぱりだして着ようと思います(笑)。
ポスターはもらった?
あ、自分もアニソンききますよ~。