Nicotto Town



人間好きの人間嫌い


そろそろ人間辞めていいかな

人とコミュとるのって面倒くさいよね


コミュ障が頑張って声かけるのはいいんだけど、
返答あった時にソレに返信するのが面倒臭い。
自分勝手の頂点です。



人とコミュとらずに生きていければ良いのに…(A)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネトゲ

スピ鯖
同盟入れてくれてた人が垢クリアするらしく、残り資源色々下さってなんかもう私何もしてあげられなかったのにとか思いつつなんかもう面倒くさくなった。
1村目もそれなりに防御整ってきたし、2村目僻地取れたんでしばらく同盟とか入らなくてもいいかな。

2鯖
気がついたら今週の優秀成長者の1位取ってた…。。。普通にやってただけなのに@@
そんで主催者の好意により鯖No3の同盟に加入。
結構な威嚇になると思うからちまちま資源上げつつ、そろそろ移民準備。


ヤフモバ
同盟戦が今回いつもの20人体制じゃなく50人とか…、、、
いつも20人同盟で必死に人かき集めてんだけど、今回は集められる気がしなかったんで
仲間に声かけまくってうちの同盟メン入れてくれるとこ探しーの
ランキングにたような程度の同盟に発見参加。
サブちゃんはランキングの上位常連に入る?って声掛けられたんだけど、全キャラ同じ同盟に入れたかったもので泣く泣く断った;x;


FNO
マイスターGet
ひたすら放置レベル上げ

アバター
2013/10/19 11:16
そうなんw地元におったら腐れ縁ぐらいはあるんちゃうんww
初対面の印象悪くて、後から意外とええ奴やん、みたいな方がいいと思うけどな。
アバター
2013/10/18 22:37
>サンテさん

知ってるか?俺既に友だちなんて居ないのよ。
私は初対面から印象最悪、自己中我侭の境地に居る人間ですwwwwww
サンテさんマメじゃない。コメントくれるし。ワガママさが目立つ程度の付き合いしてないからかなwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/18 22:35
>エレンさん

むしろ仕事というならちょっと接客業とかやってみたいなって思う程度に。
いやコミュ障だからこそ。でもさ、ノルマのある仕事は絶対にやりたくないの。
売り上げだとか、契約何件とるだとか。

ごめん元ネタ私はわからんがはとちゃんが盛大に爆笑してた。
アバター
2013/10/18 22:34
>はとちゃん

こy
最後の一言に狂気を感じる
アバター
2013/10/18 22:01
めっちゃわかるわそれ。でもマメさがないと友達おれへんようになるでw
初対面の評判はええけど段々ワガママさが目について厄介がられるタイプです。
アバター
2013/10/18 19:19
要約:人と接する仕事がしたくない
なわけねぇか、ゴメン、

あと、人間やめるなら石仮面に血をかけるといいぞ・・・
私も人間やめるぞ、さらさんーッ!
ネタを知らなかったらすみません、ホントすみません。
アバター
2013/10/18 16:49
つまり紗羅ちゃん私ともコミュニケーションとりたくないのね
かなしいわ
さすがの私も傷つくわ
むしょうの愛を注いであげたのに
いいご身分だこと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.