まさかウーロン茶のミニチュアが役に立つとは・・!
- カテゴリ:日記
- 2009/08/14 23:26:50
腐万歳★
こんにちは、宿題が数学半分、英語半分しか終わっていません。始業式、18日。霜月です。ごきげんよう。
とりあえず今日はこちらミルクティー、大佐(フィギュア)がウーロン茶のミニチュアでお茶会して遊びました。中二病万歳。一人おままごと万歳←
だ、だって・・・!あまりに暇だったんだもん!
とりあえずテーブルは100均のちゃぶ台とシルバニアのテーブル。
ちゃぶ台はいいですよー。プロップの大佐がちょうど眼鏡までしかでない感じです。口が出てきません。幼いです。双子に見えてきた←
脳内霜月:あれ?この子達ったら大佐にそっくりですね★
大佐:いえいえ、ここの目元なんて貴女に・・・たいして似ていませんでした。
みたいな会話が出来上がります。(それもう小二病)
とりあえず。
プーハチは鬼畜攻めと殴り愛ですよね。プーさんのハニートラップ。


























