Nicotto Town



じいやんは。。。


夏のグルメじゃありません。。。

そこで、藪蚊さんへ

お願いです!

頼むから

右手と右足だけって

勘弁してください。。。。

そして、


指の関節はもっと
勘弁してください!

かゆいぃぃぃぃ。。。

関節には、
ムヒウナ
効きません。


アバター
2009/08/19 22:09
関節にはアンメルツがいいですW
アバター
2009/08/17 22:16
かゆみが治まった関節。。。

ちょっと膨れて、

光ってますぉ♪
アバター
2009/08/17 06:51
指の関節は勘弁・・・ってとこまで読んでて、
痛風で痛いからなのかな?って思っちゃった。(´m`〃)ププッ!!
アバター
2009/08/15 16:41
まさにグルメww
アバター
2009/08/15 15:18
もうね、最近

蚊にも刺されなくなった・・・

il||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/08/15 10:17
庭には池が。。。
でも、フナがいるので。。。。?

右利きだからかな????
アバター
2009/08/15 07:11
じいやんの右手と右足だけ血が甘いのでしょうか?ww
アバター
2009/08/15 06:14
家のどこかで蚊が湧いてるんじゃないの~www
家の周りの水たまりにぼーふらとかウヨウヨしてませんか~~?
アバター
2009/08/15 00:03
あっ!
そういう手があったか。。。

タバコの煙じゃ、
自分も煙い。。。。

電気消して寝ようとすると、

どこからか現れる

『ぷ~ん』

って羽音。。。。

いやじゃぁぁぁぁぁぁ。。。
アバター
2009/08/14 23:47
蚊取り線香とか焚いちゃう?
ベープとか買っちゃう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.