Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


自己中・・・?


愛しきはは己自身・・・

分身可愛くも、我が身愛しき・・・

分身愛しき人、想い焦がすも、想い届かず・・・

人のこころって、難しいね・・・。

アバター
2014/10/23 21:53
↓に連絡いただければ^^
もう土曜日までしかとらないかもです・・・
アバター
2014/10/15 17:38
1年前何があったのかな?
って思ってしまいました^^

最近訪問できなくてごめんなさい。
所で、もし黒豆の枝豆食べたいようでしたら、こちらの方へ↓

http://agr0209.exblog.jp/
かいしゃでやってるブログです^^去年の枝豆しかまだあがっていませんがw

アバター
2013/11/10 20:27
てんびん座のB型・・・。私と一緒ね。(★´∀`★)ェヘッ

自分自身が嫌い・・・、そんな自分を好きになってくれる人はいない。

だから、自分自身を自分が好きなら、きっと、好きになってくれる人は現れる。

仕事でも、友達でも、異性でもそれは言えることだと私は思っています。
アバター
2013/11/01 20:53
サタも自分好き
アバター
2013/10/31 10:58
こんちーわん^^

本当に人の気持ちがが分からない・・
その人の事思って・・・いろいろ考えて行動しても
それが本当に良かったのかと・・

結果1番辛い思いするのは・・自分なんだよねぇ・・
自分で答えだして・・自分の首絞めてる・・
デモ・・そのことは相手には分かってない~の・・悲しいね
今日が・・その日になりそう・・・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2013/10/28 18:14
こんばんはー♪

PCは重たく。 立ち上げるときも何度もエラーがでます。

追伸:人の心はもろく、はかなく、そして強く、(何を考えているかわからない)こそ愛しいと思うのです。
    相反する気持ちこそ、人間の奥の深さかもしれませんね。

    カメムシにはお気をつけて^^
アバター
2013/10/21 23:12
う、意表を突かれて、コメントが浮かばない( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/10/20 16:33
おお、やっぱりも~たんは詩人さんだあ^^

己を愛しむことのできない人は
他人を愛すことはできないよね。

心は難しいけれど、心も生き物。
大事に大事に育てたいよね^^

そして優しい心いっぱいの、
も~たんみたいな人になれたらいいな^^♪
アバター
2013/10/19 08:43
昔の歌の歌詞で、『恋に恋焦がれ恋に泣くぅ~』って
グレイの人が言うてましたよ(,゚o゚)σ

アバター
2013/10/19 00:42
秋の夜長に・・・思いにふけってますか?

私も一人・・・ニコしてます^^でも・・・もうねま~す
おやすみなさい~
アバター
2013/10/18 23:40
そうだね・・・
人の心ほど、難しいもんはないかもね。
アバター
2013/10/18 23:35
ナルシストかもw
自分を大切にすることも必要ですよね^^
アバター
2013/10/18 23:21
も~たんさん
秋の夜長にふけってるんですね(*´ω`*)

女心は秋のそらって言うけど。。男心もセンチになるのね^^;
アバター
2013/10/18 22:19
フィクションだお!^^;
アバター
2013/10/18 22:09
人の心って難しい^^
思う人には思われず、思わぬ人に思われて・・・・。
情にほだされて結婚までしてしまった     わ・た・し・・・・・。(苦笑)
アバター
2013/10/18 22:08
うむ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

大丈夫かなあ^^;
何かあった・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.