Nicotto Town



貴方を連れて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:-

月まで^^

アバター
2013/10/19 22:05
くりにゃさん

照れちゃいます^^;

前にあみさんがピエロさんの企画で
男性アバで欲しい方居たら差し上げますと言う書き込みを
教えてくださって^^
企画に参加してなかったのに黒ガチャの全身服頂いちゃったんです!

ピエロさん優しい方ですので
一人1つなのに余ってるからと2つくださって
すごく嬉しかったので^^
誰かにお裾分けできたらいいなぁって思いました^^
アバター
2013/10/19 21:51
素敵なタイトル^^♫

マオくんもおめでとう~!
いいのが当たったね。なのに色違いを持ってるから
ほかの人に譲りたい、なんて謙虚なコメント読んでオバチャンはじーんと来ちゃいました。
優しいマオくんにはこれからもきっといいことがたくさん起こるはず!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.