Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


26レベルクリアで限界ぽい

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
84200
獲得コイン
20
クリアしたステージ
26
経過時間
0 時間 11 分 21 秒
2013/10/06 08:59

 その後、さして変わりないけど、気付いたこととか、
いちおう記録流れる前にと、書いとこうかと。

 80代1人60代1人30代1人くらいだったかな、
最高レベル帯いってる方たちは。
 自分くらいでアクションゲームだと上級くらいだけど、
トップクラスはもっと上手い人がいるから、
もっと先に行く人がいても不思議は無いけど、
何十レベル先ってのも極端な気が。

 おそらく1面で100個くらい野菜飛ぶのを、
2ミス程度でライフ削られてくのが僕くらいで、
1ミス程度な人はライフの収支が合って、
気力の続く限り先へ進めるかな。

 とはいえ、腐った野菜を避けてると、
新鮮野菜全部を切りきれない。
反応速度というより、無駄の無い動きが必要そうな。

 おもしろくてコインかせげるので、
細々やってるけど、あまり伸びないし、ひとまず限界かな。
おしいとことも言えるから、何かつかめば、壁越えるのかも。

 あとカーソルを左右に振ると追随が遅れるけど仕様かな、
たぶん影響するほどではなさそうだけど。
それと15レベルから極端に難しくて、その後変わりないようなのは、
ゲームバランス悪いような。もう少し段階的に難しくできるのでは。
ランキングがあれば分布がどうなるか興味深い。

アバター
2013/10/19 08:15
プロゲーマー級なのかとも、15レベ見れたら上出来では。
アバター
2013/10/19 00:06
80代、60代いらっしゃるんですか。凄いですね~
私はまだ15レベルもいかないです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.