Nicotto Town


ぺんぎんうどん


うむ


100万の愛の囁きより、
あたしには駅裏の安ラーメンの方が効果的である(・∀・)
でもうどんには拘りがあるので不味いと許せないわ♡

聞きたい言葉なんてね、
あらかた自分の書く話の中で書いてるわww
ロマンチックは小説で披露するのよ(・∀・)

と、紫×さんのブログを読んで
うむうむ、と納得しながら今週のお題を書いてみましたww



ところで、ガーデニング長くやってる方はもうご承知かと思うけど
毎年確実に出るシーズン花より
イベント花の方がレアメガ化の確率高いよねぇ
シーズン花は三年計画くらいでないとだけど
イベント花は販売期間中にひとつは必ずレアがメガるねぇ
今回のマンドラみたいに合成が二種類もあると困るけど…(^_^;)
花のせいで黒がちゃに手が出せないー><
通常の星花とルナフラワーと足元アジサイ青or紫
三点セットで誰かゴンドラと嵐を恵んでくれないだろうか…
と、囁いてみる(コラ)

アバター
2013/10/26 01:11
>ことみちゃん

ありがとう~(´▽`)
そうなんですよ、レアの花求めて色々育ててみた結果、
なんとなーくイベント花とシーズン花のメガ率が違うような、と気付いてしまいました(・∀・)
特にレアカラーは確立に差が結構あるような気がします><
それでもレアカラー求めてガーデニングがやめられません~(^_^;)
アバター
2013/10/25 18:59
ゲットされたみたいでおめでとうさんです。
そうなんですかぁ、メガ率の話、そんなに有料花を買ってないので、なるほどです。
ためになります。
確かに、イベントはメガってくれます1本は必ず10本植えたとして、シーズンはだめな時は全然ダメだと、自分でも心当たりが。
アバター
2013/10/23 16:34
>ゆきちゃま♡

うんうん、ンマいもので幾らでも釣られるのに~(´▽`)
でも本気でびんぼーしてた頃はラーメンでも…って真剣に思ったわw(コラ)

メガ花はねぇ~
中毒性の高いギャンブルよ~
もうやめる! て決心した三秒後にはまた手が出てるの…(ノДT)
アバター
2013/10/23 12:36
誰か ンマいものご馳走してくれないかしら?
それだけで 言うこときくのにwwwww←こらこら!!
メガ花作るのは、すごいギャンブルだと思いまつwwwww
アバター
2013/10/21 21:14
>海月ちゃま

うん、もうコレでやめよう、コレでメガらなかったら諦めよう…
と、気が付くとどんどん課金してるような気が…(^_^;)
でもメガると嬉しいんですよねぇ~ ガーデニングがやめられなくなるワケです(^_^;)
アバター
2013/10/21 09:22
メガになるためにいっぱいつぎこんじゃったり
なんか乗せられてる??って思うけどやっぱりメガになるとうれしいです^^
アバター
2013/10/20 23:13
>ねこまんまさん

えーお化けの木、メガ率悪いとですか?
来月あたり頑張ろうと思ってるのだけど、スタートが遅いとまずいかなぁ(^_^;)

ロマンチックは大事~に大事~に心の中で反芻しましょう(・∀・)
アバター
2013/10/20 22:06
お化けの木はメガ率悪いという噂ですw

ロマンチックな言葉は自分で妄想するわ~~( *´艸`)クスクス
アバター
2013/10/20 21:18
>まゆさん

そうなの~なんとなーく感じていたのだけど、
マンドラちゃんがさくさくっとレアメガできたので、確信しました!ww
ってことは、シーズン花でレアメガ作ってる人ってどんだけ課金してるんだろう…
て感じですね~(^_^;)
アバター
2013/10/20 19:07
おー、ガーデンにそんな秘密が!

そう言われるとそんな気がしてきました!
アバター
2013/10/20 00:12
>やこちゃん

メガる時は10本植えて2つもメガったりするのに、
メガらない時はさっぱりですよねぇ><
ミラクルも来る時は続けて来るのに、
起こらない時は10回以上合成しても来ないし……
でもガーデナーはくじけない!
お互いこれからもがんばりましょう^^
アバター
2013/10/20 00:10
>くまきっつぁん

えぇー! いいの?いいの?嵐!
うわーん ありがとう~><
プレ機能オープンしておくぅ
>▽<
アバター
2013/10/20 00:08
>パルカさん

ガチャも花の種も気が付くと次から次に追加課金してしまいますね^^;
私も今残り71Pww
フリマ用に最低でも30Pは残しておかないと…て思ってたら
こちらも70じゃもう何も出来ない~ww
アバター
2013/10/20 00:06
>メロンちゃま

すぐ咲く肥料、あれ超怖いですよ~
すぐに咲くから種も次から次に買わなきゃいけなくなる、
にこっと様の陰謀よ~(笑
レベル上げにはいいけど、やっぱり恐ろしくてあんまり使えないわ~ww
どーしても!て時のためにちょっとだけ買って取り置きしてる…ww
アバター
2013/10/19 23:37
こんばんわ。
メガに、見放されちゃってます~><
アバター
2013/10/19 22:44
うおーい!
気球も嵐も複数ダブリあるよー!
…と思ったら気球はもうゲット済みなんすね…。
嵐どうすか嵐!
こないだのバラのお礼でございますわ~(〃∇〃)
プレ機能オープンして~~ん❤www
アバター
2013/10/19 22:35
私も黒ガチャとP花でPコインが残り30(-_-;)
これを追加すると、ガチャをガシガシ回しそうで怖い。
でも30Pじゃ何も出来ないし・・・

何時追加する?
「今でしょ」という悪魔の囁きがする(^^;)
アバター
2013/10/19 21:30
うんうん、もうガーデニングのせいでガチャは諦めたぁぁぁ~。><
すぐ咲く肥料ってあれ効果ないですよね~50個使ってメガ3つだったもん。

私も囁いてみようかなぁ~^^
アバター
2013/10/19 20:01
>紫草さん

どうもありがとうございました~>▽<
これで今回の黒はもう思い残すことがありませんww
安心して続いての花に勝負かけられます~
ほんとにありがとうございました~♡
アバター
2013/10/19 19:58
>やあさん

讃岐うどんは実はあたしもあんまり好きくはないのですよ~ww
お店によって麺の腰に差があるのも、いただけませんねぇ(^_^;)
麺に関しては案外北の方がいいような気がします。
あ、でも、カネキチの讃岐うどん(冷凍)はクタクタに煮たくのに向いてるので
見かけたら試してみてください^^
茶碗蒸しに混ぜても美味しいっす(´▽`)
アバター
2013/10/19 19:53
>パパりん

カワウソが流れてくるの!?
うっそ!まじ? いやぁーん>▽<
きゅうきゅぅ抱っこするーーーー!
ハァハァ…カワウソにちょっと心を乱されたわ…ww
流しカワウソかぁ…
流しカッパと同じレベルで魅惑的だわぁ…
アバター
2013/10/19 19:49
どうもありがとうございました^^
足元はアイリスしか持っていなかったので、すっごく嬉しいです。
それも紫ですし~^^

ゴンドラ、ふわふわ遊んで下さいな。
アバター
2013/10/19 19:47
>かいじんさん

不味いと思ったらとにかくクレームはつけないと、
お店も進歩しませんから(´▽`)
厨房に向かって不味い! と叫ぶくらいはしましょうです(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/10/19 19:46
>百目木さん

ご当地ラーメンは無理だけど自己流市販出汁の素ラーメンなら…ww
普通の出汁の素に塩と薄口醤油でスープ作ってラーメン入れて
最後にバター落としたやつに最近はまってはまって!
塩醤油とバターって、何でこんなに最悪に相性いいんでしょう!(笑) 太るわ!
あぁ、ロマンチックなキーワードなんて、あたしには無理なのでご安心をww
アバター
2013/10/19 19:42
>紫草さん

いいのかな、ホントにいいのかな!?><
アサガオ紫と、個人的に感謝の意味でアジサイも送っちゃいました~
既に持ってたらゴメンです!

わぁい♡
ゴンドラ♡ゴンドラ♡←子供みたいだww
アバター
2013/10/19 19:39
>みいこさん

うんうん、普通のお花よりイベント花はメガ化しやすいと思いますよ!
フリマでもイベント花はレアとミラクル以外は成立しにくいですねぇ
逆に、シーズン花の方がフリマに強いように感じます。
統計とってないから確かではないけど…
運営さんのささやかな戦略が潜んでいるようには思えますww
アバター
2013/10/19 19:36
> pink ちゃん

駅の周辺にあるラーメン屋は
酔っぱらった帰りに食べると美味しいという都市伝説ww

あたしも、今回の黒は回せそうにないので
姑息にここで募集してみる罠ww
フリマ解禁したら全開で応募にもかけてみるのだ~
ありがとう(´▽`)
アバター
2013/10/19 19:29
うどんはやわらかーくくたくたに煮たのがすき~^^

讃岐うどんはだめだと思うぅ。

あれはパスタならきっとアルデンテ・・・。
アバター
2013/10/19 19:27
「俺んちに流しカワウソがあるんだけど見に来ない?」

ダメだ陳腐なセリフしか浮かばない。。。。これじゃちょみさんは来ないな・・・・

真面目に言ってみようか。。。

「キミの知恵袋はM資金なみに埋蔵されてるね」

固すぎ・・・るな・・・・

今日も誘えそうにない・・・・・・・・・・
アバター
2013/10/19 19:06
不味いラーメンを食うと思わずマンガみたいに厨房に入って行きたくなる。

料理の事は何もわからんけど^^
アバター
2013/10/19 18:40
おいしいご当地ラーメンを毎日喰わしてくれるなら、
何でもいうこと聞いてしまいそうな自分ですが、
ツボにはまったロマンスなキラーワードは勘弁して~
そいうの聞くと、三半規管が耳鳴りします@@~
アバター
2013/10/19 16:59
いいよ~
ゴンドラとほうき魔女ね。

ではお言葉に甘えて、
「足元のアサガオ紫」 をお願いします^^
手持ちは戴いたり、フリマで入手してるので大丈夫ですよ。
別の方に譲って下さいな。

ではプレ設定確認したら送りますね~
アバター
2013/10/19 16:56
やっぱりイベント花ってメガ化しやすいんですかw

私はたいていイベントのときくらいしかP花育てないからわかんないんですが、
イベントのときはどうにかこうにかメガ花合成できちゃったりするので^^
運営さんの策略ですかね??

フリマの幸運をお祈りしますww
アバター
2013/10/19 16:41
駅裏のラーメンに興味津々~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

うにゅー・・・黒がチャしていないので
お役に立てずザンネンピョ~・・・・。
アバター
2013/10/19 16:09
>ゆっきちゃま

美味しいラーメン食べながら愛をささやいてもらうのよ♡
ラーメンと告白って…若人の青春ぽくて新鮮かもw

女性は少々欲張りなくらいでちょうどいいと思います(・∀・)
アバター
2013/10/19 16:07
プレ機能…
うっかり貰っちゃうのが心苦しかったり
たまーに重かったり(特に男性からの!)するので切ってるの…(^_^;)
交換決まった時しかONにしないようにしてるの~ごめんなさい~><
アバター
2013/10/19 16:05
あははw
安ラーメンのほうが効果的?ww

おいしいラーメン、食べたい^^
でも、愛の囁きも欲しい^^

どうしたらいいの~、欲張りなあたし!
アバター
2013/10/19 16:03
>紫草さん

そうだよ~
紫草さんのブログ読んでうんうんって納得したの(笑)
欲しい言葉は小説に入れちゃう(笑)

ゴンドラとほうき魔女、いいの? まじ?
ルナフラワ 星花 蓮 蓮アンブレラ ランプ赤 風鈴青 椿 月見
足元は 月見 アサガオ紫 アジサイ紫or青
どれでも選んで~(´▽`) らぶらぶー
アバター
2013/10/19 15:56
>ナミちゃま

コツはぽつりと囁くことかと…(笑)
ガチャは本当、回すの悩みますねぇ><
アバター
2013/10/19 15:38
ちょみさん
プレ機能、切ってるじゃん。
受け取り可にして~
アバター
2013/10/19 15:37
あはは
いいな~
そそ。大事な科白はお話で書くものよ。うふっ^^

嵐は呼べないの。
でも、ゴンドラはあげる~
ついでにほうき魔女もつけようか?
こびとの方がいい?
アバター
2013/10/19 14:25
私の所にも誰か運んで来てくれないだろうか?と
ボソリ・・と囁いてみる・・("▽"*)てへ。
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノあははは。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.