Nicotto Town



10年後!

時が経つのは早いよね。
10年なんて長いようで、振り返るとすぐだよ!
俺、10年後何してるかなー。
今と変わらないな^^

結婚しろよ!その前に彼女作れ><
突っ込まれる前に突っ込んどこう^^

まあ、それは神のみぞ知る!として、
家の愛犬、ちぃがおじいちゃんになってる。
ちぃは10年後、まだ生きててくれるかなー。
俺の大切な家族だから生きててほしいな><

10年後の未来!どんな情景が浮かびますか?
みんなの未来も聞かせて^^

アバター
2024/01/22 23:39
Sakura さんへ

Sakura さんは今、35歳くらいなんだね。
俺は今年で50歳にf(^ー^;
資格の勉強偉い!
目標に向かって頑張ってる人は輝いてみえる。
自分も目標があるので、なりたい自分になれるように頑張りましょっp(^-^)q
アバター
2024/01/22 21:11
10年後かぁ、どうなんだろう??
45?46か、になってるのかぁw
何してるのかなぁ?
取り合えず、今勉強してる資格を取得出来てウハウハ浮かれてるといいなぁ^^
アバター
2015/07/16 23:28
こんばんわぁ。
返信ありがとねっ。
そかそかぁ~
んでも、別れって寂しいもんだよねぇ。
んでも、時間が解決するかな。 元気だしてこー。
私はいつでも、これらもずっとお友達だぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2015/07/16 15:57
やっほぉ~。
ココに失礼するよーん。
ニコ彼女でしょぉ~ 知真さん。
サークル辞めるのはいいのだけど、私の伝言板のところにも もっとたくさん話したかった・・ときたんだけど そして 彼女のブログを読んだらこの流れ。退会するんだ?
喧嘩したかい?w
大丈夫かぁああああ!
アークくんが元気ならいいのだけどぉ~。ネットは、いつも楽しくいけるといいよねー。
しっかし、台風凄いから気を付けるのだよーん。
アバター
2013/10/20 02:06
Tommyさんへ

そう言えば、一人旅に行きたいって言ってたよね。
ゆっくり自分の時間を満喫したいのかな^^
俺は満喫しすぎ><

そっかー。
じゃあ、今からへそくり貯めておかなきゃだねwww

世界一周旅行に出かけるのだ~~~^^
アバター
2013/10/20 01:56
さくらさんへ

10年後にまだニコやってる自信ないなー^^
と言いつつ、気づけばやってる可能性あり^^;
さくらさんも1人かー。俺もだよー><
でもさ、1人も悪くないよねー^^
やばい!俺、独身の王道歩いとるー><

因みに、ちぃは現在3歳半だよ。
ちぃ、長生きしろよな!!!
アバター
2013/10/19 22:24
10年後・・・
子供も大きいし旅にでているかもしれないですね。
連泊旅してみたいな~。

ちぃくん長生きしてもらいたいですね。
うちの愛猫は今おばあちゃんだからいないかも。
そう考えると寂しいですね。

アバター
2013/10/19 19:02
時が経つの、速い早い!
一回はお嫁に行きなさいと言われ、はや〇年経ちます^^;
10年後何してるかな~。変わらず、ニコタしてたりして^^

ちぃくん、今おいくつなのかしら?
長生きしてほしいね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.