Nicotto Town


メルトのアジト


感想なだけ


んっとねー。

黒ガチャの感想書いてなかったなーと思ってさ。
んー、なんていうか・・・  デザイン云々というよりは今回はラインナップの貧相さが酷かった感じだよねw
ブリキが案外かっこいいし、ライオンは映画のライオンがホントにあんな感じだからボサボサでもそれはそれで忠実だと言えなくもないし、ただクマがねー・・・wwww
やっぱアイテム数揃わないようなの使っちゃダメってことだよねw
女装アイテムはまぁ・・・・  好きにしてくださいとしか言いようがない・・・  中にはほしい人もいるんでしょうから・・・

しかしあのクマ、P服なんかよりピシっと脚長くてスラっと着られるんだよな。
なんでだよ!  かっこよくするのそこじゃねーよ!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2013/10/20 00:05
そら
もうなんか、そんなんだったらテーマ要らないだろ、くらい無理やりすぎるよねーw
オズ・・・メルトくんも子供の頃に見ただけだからあんまり覚えてないけど
竜巻で家飛ばされたら魔法の国に行っちゃって
ライオンとブリキとかかしと旅することになって
最終的にはいい魔女に家に帰してもらって「家が一番いい」っていう話。
有名な「Over The Rainbow」はこの映画のテーマ曲。
原作は読んでないけどねー
アバター
2013/10/19 23:07
オズの「クマ」の魔法使いって…無理やり感丸出しだよねーw
なぜクマを付け足したw
そもそもオズの魔法使いがどういう物語かも、そらはよく覚えてないんだけどね(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.