Nicotto Town


つぶやきrnao


カカシ先生

手が4本、、、カカシ先生、、、写輪眼

もらったステキコーデ♪:38



カカシ先生が、、婿入りして下さいました、、

バタバタバタバタードックワンコも、里子に来てくれました


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



これが、やりたかった

カカシ先生の写輪眼。。。。。


そして、、、なぜか、、手が4本っていう。。。。。。。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!、、、手影分身の術???




十五夜の月は、、残念ながら、、見えませんでした、、

肌寒くなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


術後の足に、、響きます、、


浮腫んだり、、疼いたり、、痺れたり、、なんかこう、、

固まっちゃった、、みたいな、、、


半分石になりかけて〜るみたいな、、、






そして、、、食欲の秋、、、、やばいよ、、、、やばいよ、、、


NET CASH  半額還元、、、できた方、、いるのかな?





いろんな意味で、、ど金欠、、、^^;あぁぁ、、もう、、月末が、、、

やって来る、、、やぁやぁやぁ〜いやぁ〜〜〜〜〜(;´∀`)





ガチャガチャお願い


ブリブリブリキのブリ子ちゃん

ウキキィのお猿さん

小さい魔女、、

空飛ぶゴンドラ、、



引続き、、、募集中です、、


よろしくお願い致します、

アバター
2013/10/20 22:53
今月は黒ガチャやったよー
かかしが出たらどないしようと思ってました。
今着てるのは男子では目玉の臆病ライオンです。
1回で出ましたー
アバター
2013/10/20 22:21
カカシ先生?
・・夢の達成、おめでとうございます。。°。.゚。(´▽`人

寒くなると、身体の歪んだ部分にきますね。。;(´`人
半分石に・・!?(°◇°;)

・・いいえ、いいえ。。(´`人
まだまだ、いくらでもやわらかくなりますよ〜。。(´▽`人
なんかこう・・ふんわりと温かくなってきて・・ (´`人
・・ほら。ほら。。°。.゚。


・・金欠。。(°◇°;)

・・いいえ、いいえ。。(´`人

ルルルさんのお心の豊かさが・・
豊かさを引き寄せていますよ〜。。(´▽`人
なんかこう・・気持ちが豊かに温かくなってきて・・ (´`人
・・ほら。ほら。。
なんか・・お金が入って来るぞ?。。°。.゚。(´▽`人


ガチャも、ゾクゾクやってきますように。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/10/20 10:58
カカシの車輪眼ww
ナイスです Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

当たったかたいらっしゃる見たいですよㆀ
つぶやきに書いてるかた見ました

羨ましいですねw
アバター
2013/10/20 06:55
カカシさんなどおめでとうございます! 私も課金の番号だけ取って3日経つw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.