Nicotto Town



からおけ・x・


やっぱビブラート上手くなりたい。


基本ね。まっすぐにしか歌えない子だから。


大好きなビブラートお化けの(摩天楼オペラのVo)曲歌うじゃん


元がヤバイから似せるようにがんばるじゃん


他の曲より+3点くらい得点あがったよね。


あと0.1点で3位ランクインしたのにっ!!!


アバター
2013/10/21 01:48
>エレンさん

意識せずに歌ってみるとね、とても、とても曲によるんだ。
安定の90以上はAKBかなぁ…。
普通に歌うより踊りながら歌ったほうが点数高ryっていう根っからのダンス好き・q・
アバター
2013/10/21 01:45
>いえもんさn

あぁあるよwwwカラオケの部屋は簡単に作れるwww
でもボーリング場って使ってないスコアボード案外PV流れてるよねwwww
アバター
2013/10/21 01:44
>サンテさん

うん、なんか調べたら結構やり方?とか乗ってたから練習してみようと思う♪
わりかしバラード曲歌ってる時に腹?胸?に手を当てる癖があるんだが、
あながち間違ってないのねw
アバター
2013/10/20 21:50
ビブラートかぁ・・・
意識せずに歌ってみてはどでしょ。

ちなみに自分は、一人で歌うと90点いけるのに
二人以上で行くとなぜか80点以下という
なんとも言えない結果に・・・
アバター
2013/10/20 02:57
無料ショップあさってたら
カラオケのTV(画面)の家具であったので、部屋に飾ってみました。

・・・・

( ーДー)
俺の部屋、ボーリング場だったことを忘れていた。飾ってみたら、あれだ。
スコアボード(ボーリング場でつるされてる画面)になった
アバター
2013/10/20 01:01
ビブラートって小手先に喉を震わせるんじゃなくて
しっかり腹式できてると勝手に適度に震えるもんらしいで。
ボーカルやってた人間が言うんやから間違いない。
でもほとんどラップか叫んでるかのどっちかやったから参考になるかは謎。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.