Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


続❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.58cm
キンギョ(黒)
1
15.90cm
ブルーギル
1
11.30cm
カワムツ
1
13.78cm
オイカワ
2
19.41cm
ニゴイ
1
41.89cm
コイ
2
67.48cm
ライギョ
1
73.55cm
ブラウントラウト
1
43.54cm
バケツ
1
21.74cm
川の真珠貝
1
6.31cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
19.26cm
ハロウィンの魔法書
2
24.26cm
2013/10/19 20:32

昨日の・・・皆様のアドバイス・・・ありがとうございました。<(_ _)>

週末の天気・・・日曜は、雨☂らしい。
今日は・・・夜、雨らしいが今は・・・天気もってる。

基本・・・土曜❤生活のリズムは・・・3倍の釣りが・・・昼からあるので・・・
用事は、午前中に済ますことにしてる。

雨降ってないしぃ~
皆さんが・・・何をためらうか!アホがぁ!と背中を押してくれたので・・・
とりあえず・・・見にいくかぁ~と・・・ホームセンターへ・・・

そりゃ~いろいろ種類ありますねぇ~
もともと・・・家庭用品?見るのは、嫌いじゃないのでね~
いっぱいあるとちょっと楽しくなります。

今はさぁ~軽量化されたフライパンもあるんだねぇ~
ですが・・・
ワシャ~ガタイの大きい男ですから・・・そんなもんは・・・いらない!

おおおぉぉぉ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ゚・:*っと・・・
びたっと目につく・・・フライパン発見!

これも何かの縁てもんだ!買っちゃえ!と・・・買っちゃいました。


やっぱ・・・新しいもんは、いいねぇ~夕飯の支度に、早速つかいましたぁ~
◎◎と畳は、新しい方が良い~なんて・・・ことわざあるけども・・・
料理するのも、楽しくなりますなぁ~


お騒がせして、すんませんでした。_(._.)_

アバター
2015/07/25 05:47
くれちゃんが無気力になるくらいだから
よっぽどのことがあったのかな?

無理せず、流れのまま
浮上のきっかけができるまで
のんびりしていくのも
一つの方法だよ(^^)/

って、長期休暇中のあたしのセリフ・・(^^;)
アバター
2015/07/17 19:27
いろいろ心配ありがとう(^◇^)

台風の被害はなかったよ。
雨も風もたいしたことなかったしね。


引っ越しの準備はちゃくちゃくと進んでいるんだけど
お盆の準備時期に入ってしまっていて、
ちょっとフラフラ状態化も(^^;)
アバター
2015/06/04 19:15
一目惚れした物件を明日見に行くけど
他にも見たほうがいいよね?
アバター
2015/06/03 21:57
とりあえず、明日
と~ちゃんの入院している病院の近くの不動産屋さん(某大手)に行ってみるの~
アバター
2015/05/20 20:24
いつもありがとう(^◇^)

燃え尽き症候群から抜け切れてないまま
リアルのゴタゴタがいろいろと重なり
正直、浮上のきっかけがつかめてなかったんだけど

プレゼントみて、ちょっと明るい気持ちになれたよ♪

アバター
2015/05/03 23:25
いろんなところに住んでいたクレちゃんに質問!

部屋を借りるときに、物件とか不動産屋さんを選ぶポイントって何??


いよいよ、一人暮らしが近くなってきました(^^;)
アバター
2015/04/23 20:54
ダブってませんよ~(^◇^)

これで正統派アイドルが、目指せます♥

いつもありがと♪
アバター
2015/03/04 04:59
個人的な意見を言わせてもらえれば・・

迷っているのなら、今は会社勤めはしないほうがいいとも思う

こういうのはタイミングもあるかもしれないけどね
クレちゃんには自由なままでいてほしいとも思います
アバター
2015/02/27 21:33
年が明けたら落ち着くはず・・・
節分が終わったら落ち着くはず・・

だったんだけどね~

いまだにバタバタが収まりませぬ(._.)

3月初旬は、半期に一度の民族大異動の時期も控えてるし・・

いつになったら、ゆっくりできるのかな~
アバター
2015/02/27 21:29
いえいえ(^^)/

お内裏様とどっちにしようか思案中でしたの♪


アバター
2014/10/22 21:34
ありがと(^◇^)

ここのところいろいろ仕事面でも、家庭面でもあったので
やさしい言葉に癒されました♥


アバター
2014/09/29 18:41
ありがと(^◇^)

色で迷ってたとこなの~
これで安心して、オレンジが購入できます♪
アバター
2014/09/01 17:37
web芸能ニュースでやってたんだけど・・・

シン君が俳優復帰らしいです。
いろいろ考えて、勉強して決めたんだろうね

陰ながら応援していきたいです(^◇^)
アバター
2014/08/25 05:50
たまに来るヘリコプターならさ、そんなに気にならないかもしれないけど
とくに留まっているとき(ホバリング?)の振動がね~
半端ないんですわ(._.)

とくに現場上空は遠慮があるのか、対岸のわが家上空は
ホバリングポイントなのか、窓ガラスが震える振動音もすごいのです

病人とか、ちっちゃい子とかいる家はもっと深刻なんだろうな~~
アバター
2014/08/15 18:51
いまから鍛えて、百獣の王に育てるべし!

って、クレちゃんちのほうが墓場じゃん~(^^;)
アバター
2013/10/21 00:04
クレさん。。お誕生日おめでとう❤
ニコでもリアでも素敵な出来事がありますように・・
アバター
2013/10/20 21:05
おおおおお!
あの時は、もう買っていたのね~
アバター
2013/10/20 17:43
@@と畳は〜って、、、なんであえて伏せてるんだ?!
新しいフライパンで料理のレパートリー増やしてw
アバター
2013/10/20 13:01
行動が早いd(・ε・´*)グッ!w
そそ、新しいのは楽しくなるんだよね~♪ 私も欲しいな~
アバター
2013/10/20 09:55
いっそ、中華鍋使ってw
ガタイに合わせて♫
アバター
2013/10/20 09:11
(*´・д・`)-д-)))そぅそぅ 洗い物も楽になる~
アバター
2013/10/20 08:54
◎◎も早く手にいれろーw
アバター
2013/10/20 07:52
そそ・・☂と言ってたのに・・まったくもって、☀です~~計画がぁ~(T_T)
アバター
2013/10/20 04:18
ウチの料理も作ってくれええええwww
アバター
2013/10/20 03:39
何作ったんかなー ご相伴にあずかりたいぞ。

私の持ってるお鍋たちは 厨房用が多いです。 
フライパン 速攻目に留まる良いご縁が有ったのはやっぱり買い時だったんですね。
それを入れ替えるときは このブログの事を思い出すでしょうか・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.