Nicotto Town


社長のメモ超


治療にゃん♡

しっぽにキャビが生えてしまったにゃん!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはカビの治療を開始するにゃん!

お薬を持っているにゃん♡

フリマで手に入れたにゃん!

『お医者さんのおくすり』にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコ特製のお薬にゃん!

にゃんの薬かわからにゃ~にゃん!

飲んでみるにゃん!

ゴックン!

大きいからのどに詰まりかけたにゃん!

危なかったんにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/10/21 05:40
今日は暖かくなるらしいにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/10/21 04:02
大きなお薬ビンですね^^
早く治りますように・・・(--)☆彡
アバター
2013/10/20 22:43
ニャン様の お目目より 大きなお薬ですね^^
お気を付け下さいませ(^_-)-☆
アバター
2013/10/20 22:08
ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
危なかったですね^^;
とりあえず砕いてから飲みましょう♪
効くとイイですね☆
アバター
2013/10/20 21:39
細かく潰してオブラートに包んで呑みましょ^^ お薬飲んですぐに横にならない方が良いそうです。

たっぷりのお水か、ぬるま湯でね^^ つや艶、ピカピカに早く治るといいね。ニャン社長のシッポ♪
アバター
2013/10/20 20:57
おおおおー
ねこさん、薬は飲むの難しいですよね。
喉に引っかかるし・・・
ジュースと一緒に飲んだらだめですよ。
アバター
2013/10/20 20:48
何でもいいなんてダメですよ~

身体に良いものにしないとね^^v
アバター
2013/10/20 19:18
にゃんは今夜はお薬を砕いて
飲むにゃん!
安全が大切にゃん!
キャビが治って欲しいにゃん♡

そして今夜も早寝にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/10/20 18:38
こんばんわ

ラベルの「大きく・・」が気になるわ^^;;
大丈夫かな~
アバター
2013/10/20 16:37
こんにちは♪

あらら、カビ大丈夫ですか??
お薬で良くなられましたでしょうか><

とっても大きなお薬ですねw

お大事になさってくださいね~(・▽・)
アバター
2013/10/20 13:51
なんにでも効く薬で良かったね。
アバター
2013/10/20 13:39
お薬が喉に詰まらないで良かったにゃん!
にゃんは窒息してしまうにゃん!

お好み焼きは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/20 13:10
実は メルモちゃんの お薬ではにゃいですかの?

(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
中に チョコはいってませんでした? 
アバター
2013/10/20 11:52
こんにちわ✿
今、タウンでねこ社長さんお見かけしました♬
確かに、飲むだけで普通につまりそうですね・・・
大変そうですw
アバター
2013/10/20 09:26
かんがえたらスゲく大きなカプセルだもんねぇ~
飲んだら危ない!危ない!
お薬包むゼリーにカプセルの中身を出して包んで飲んでね♪
アバター
2013/10/20 08:50
((((;´・ω・`))) 大変なのだぉ~;;
お水に融かして 飲むのは・・・ダメかな (๑╹ω╹๑lll??
アバター
2013/10/20 06:32
キャー(>_<)喉につまらせてしまわれたのですかっ!?

落ち着いてゆっくり飲まなきゃですよー(^^)

キャビが早くなおりますように♪

アバター
2013/10/20 05:17
この薬・・・抗真菌剤ではなくて・・・「大きく」なる薬のようですが・・・

もしくは、世界が小さくなる???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.