Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お店機能 多分こんな感じ

http://uploda.cc/img/img5262f7f50bfbf.jpg

ニコッとタウンでは肉は合成肉だそうです。
そんなのつまんない。

http://uploda.cc/img/img52632d6e90293.jpg
ペット島を農場にすれば家畜が飼える。
これで肉が生産できそう。

アバター
2013/10/21 04:42
家畜から肉を作ったほうが子供は社会勉強になるでしょうよ。
マグロでも鶏肉でもパックに入って生きてたわけじゃない。
アバター
2013/10/20 22:40
お店って、何処に出来るんでしょう?

楽しみですが家畜を肉にするのは反対です。
アバター
2013/10/20 19:20
今ピグで お店していますが それで十分です ニコタはニコタらしく
続いてほしいですね^^
アバター
2013/10/20 19:15
ペットを育てて肉にして。
SF映画でペットの猫が非常食にっていうのがありました。
アバター
2013/10/20 16:25
屠殺に反対。

日本人の 生理に合わない。

肉食 断固反対!!!

アバター
2013/10/20 13:04
毎回 さゆちゃんのJPEGファイルに 笑わさせて頂いています♪
おもろい♪
アバター
2013/10/20 10:02
そんな機能できるのか~
アバター
2013/10/20 09:52
農園で作った野菜で料理すると思われます。
アバター
2013/10/20 09:44
お店って、なんだろ?未だ意味不明の私ですわ^^;
タウンで?自分ちで?
それさえも分かってないというww

でも、画像見て、おお!って感じ。なんだかイメ-ジが湧いたよ。
そうは言っても、恐らく私は手~出さないと思うけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.