Nicotto Town


メルトのアジト


まったく必要ないけど


いやー(・_・)

冷静に考えたらさ、ボーカロイドなんてまったく必要ないんだけどね、今日は半日、気が付いたらボーカロイドのお勉強してたよ、持ってもないのに。

んー・・・  使うのは使えそうだけど、やっぱアレかな、自作の曲作る人にしか要らないのかなー。15000円のオモチャは高いのかもね。
でもなー、カイトにうたわせたい曲あんだよなー(・_・)

でもなー、うたわせたからって別に何にもならないしなー。
だれかプレゼントしてくれたら遊ぶのになー。
誰かくれよー

アバター
2013/10/20 21:46
LEAFGさん
うたわせたい歌がないならほしくもならなかったけど
あるんだよなーこれが・・・

むーん、勉強ばかりでソフトないとかw なんだよw
アバター
2013/10/20 21:46
くれよーってw
15000円はちょっと気軽には買えない値段だよねー;
でもでも、歌って欲しい曲歌ってくれたら、自己満足でも楽しそう♪
アバター
2013/10/20 20:36
ないものは自分で作るしかないですけどね・・・^^;

ボーカロイドのお勉強、いいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.